目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


ナンバーカード受取ラン 

2/19
 07:00起床・・ 普段より遅く寝たのに、会社行くより早く起きるって何だろなぁ と思いつつ、朝のお茶。
 起きがけは食欲無いんだよね。 ほうじ茶とか紅茶飲んでるとなんか 胃が動き出すというか・・ 
 新聞読んで、平日は1枚のパンを2枚食べて、08:30頃 ナンバーカード 受け取りに河辺を目指す。
 コースは1月末のNOBU1号さんと合同ランと同様、拝島経由。 
 半分、ぼーっとしながら 武蔵砂川って 砂川闘争?とか よくわからないことを考えながら前進、前進。
 SBSH0113.jpg
 
 いつもの拝島駅のファミマで いつものおでんとおにぎり
 odennSBSH0114.jpg

 さくら道には、「上り坂、下り坂 まさか」があるというが、 羽村の奥多摩街道にもある「間坂」
 NOBU1号さんと1月末に特殊ランしたときにビール飲みながら話題になったなぁと思い、思わず撮影。
 mazakaSBSH0115.jpg

 13:30頃に、体育館に到着。 ナンバーカード受け取ったのち のんびり 梅の湯で汗を流し、さくら道対策というなら、走って帰れと言われそうだが、電車で帰宅。 

 明日の献血パック仕込みに備えて、早寝します。 おやすみなさい

Comment

Name - NOBU1号  

Title - 

「まか」じゃなくて「まか」って読むんですね。

青梅マラソンは、どうでしたか?

昨年は、武蔵五日市経由の遠回りランで青梅へ応援に行ったけど、今年は、遠回り通勤ランで仕事場へ。献血パックワインが飲めなくて残念ですi-241
2011.02.20 Sun 14:52
Edit | Reply |  

Name - 市川@ヨーコ  

Title - 

ちょこっとさんのブログはこっちも飲みながらになってしまいす。缶ビール350を2本明けていいちこのお湯割です。

青梅は走らなかったってことでしょうか?

今日は夫と娘は東京マラソンの試走に行き、私は大山登山マラソン試走に行く予定でしたが孫がインフルエンザにかかり娘に代わって看病するため行けませんでした。

でもお陰で横浜国際女子マラソンが見れたのでよかったです。久しぶりに楽しめた大会でした。娘に国際レースを託したいと思いました。

2011.02.20 Sun 20:01
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NOBU1号さん
 「まざか」、思わず、立ち止まって撮ってしまいました・・
 青梅は、昨日の疲れもあって?(言い訳)昨年より7分遅れの2:17:20でした。
 それでもしっかり走れたような気がするので良しとします(^^)

>>市川@ヨーコさん
 青梅、走りましたよ(^^) 途中で雁坂の女王、F原さんもお見かけしました。
 横国女子マラソン、今から録画をチェックします(^^) 
 お孫さんのインフル、早くよくなりますように。
2011.02.20 Sun 23:53
Edit | Reply |  

Name - かおる  

Title - 

昨日はおつかれさまでした。
で、初献血パック頂けてうれしゅうございました。
30キロ後にワイン飲めたのに自分でびっくりでした。
みなさまからのエネルギー注入のおかげ?

今読んだら前日も走ってとりに行ってたんですね~。ちょこランさんの体力に拍手。
2011.02.21 Mon 09:56
Edit | Reply |  

Add your comment

