fc2ブログ

目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

60歳の還暦ランナーのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

佐藤忠良展 

1/9
 暮れに砧公園まで走っていったときに見かけた「佐藤忠良展」を世田谷美術館まで見に行く。走っていって汗だくで美術館てのもなんなので、おとなしく電車で用賀駅まで。 暖かいのでぶらぶら歩いていい感じ。
 IMG_5770.jpg


 世田谷美術館は外から眺めたことはあっても、入館するのは初めて。 入ってみると、なかなかよくできた美術館。(うまく説明できないけど) 
 佐藤忠良さんの作品は宮城県美術館に併設された記念館で鑑賞しているが、身近な人物や子供をモデルにした作品は何度みてもいい。 杉並区内には、区役所前に「ジーンズ」
IMG_5754.jpg

 中央図書館には「フードの竜」がある。  鑑賞後は、砧公園を散歩 夕焼けを眺めて 完全休養日

IMG_5764.jpg

1/10
 土曜日の施術の反動なのか、はたまたちょこっと遅れてやってくる筋肉痛なのかわからないが太もも前・側面に痛み。 一方、膝蓋骨周りの痛みは多少軽減。 まぁ、本来の痛みが軽減しているのでいいことにする。
 といっても、ここで調子に乗るとまたぶり返しそうなので、おとなしく善福寺川緑地をゆっくりジョグ。 
 きーんとした冬晴れの青空は気持ちいいけど、今日はまた寒い(>_<)  結局15kmを走って許してもらう。 
 二日走って、一日おとなしくして いい3連休。

Comment

Name - NEKO  

Title - 

眠らないで走るなんておかしい!とコメしようとしたら、あら文化の日?
ちょこランさんの奥の深さに感服です。

単身赴任ならではですね~独身を?謳歌して下さいね~♪
2011.01.11 Tue 11:19
Edit | Reply |  

Name - para  

Title - 

砧までいらしてたのですね~。
土曜日に砧であんまん食べました。うどんは諦め?ましたけど。。。

連休前の 「眠らないで走るってすんばらしい」に「んなことあるかい!、布団ってすんばらしいの方に1票」と、突っ込んでおきました(笑
2011.01.11 Tue 12:49
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 やっぱ、寝ないで走る練習は変ですかねぇ・・(汗) 奥は深くないし詳しくもないのですが、東京にいる間にあちこちの展覧会に出かけようと思ってます(^^)

>>Paraさん
 土曜日に砧ぐるぐるだったんですね。
 寒い日のあんまんは格別だったと思います。 土曜の夜は「布団って(^^)、そして眠るってすんばらしいっ(^^)と思いました・・
2011.01.11 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Add your comment