目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


2011年 

1/1 07:00起床 荒れ模様の予報が外れ、好天。あわてて着替えて土手コースに。 すでに日が昇り始めている。
  s-SBSH0043.jpg
  時間・心拍管理無しで末広がり?の8kmをゆっくりジョグして走り初め。
  ニューイヤー駅伝を見た後、近所の大崎八幡神社に初詣に出かける。 かなりの混雑だったが、「真ん中の大きな鐘もはじっこの小さな鐘も御利益は同じ」という放送を受けて、列の脇を通ってはじっこで、「さくら道は最後まで頑張って走るつもりですので、どうぞお見守りください」と祈願?
  s-SBSH0044.jpg
  
  皆様、今年もよろしくお願いいたします。

  

Comment

Name - Para  

Title - 

無事にご実家で皆さまご家族と穏やかな新年を迎えられたようですね。
明けましておめでとうございます。

昨年はランに、呑みにと一緒に楽しく過ごせてとても楽しかったです。
今年も色々と沢山よろしくお願い致します。
2011.01.02 Sun 15:10
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー@仙台  

Title - 

>>Paraさん
 明けましておめでとうございます。
 母親も交えて、穏やかなお正月を過ごしています。 ちょっと寒いのが難点で、東京にいた方が練習できたかなぁと、おばかなことを考えています。
 こちらこそ、ランに登山、そして飲み会と楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。 
2011.01.02 Sun 17:07
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

(ビール)空けましてじゃなくて明けましておめでとうございます。今年の願いはさくら道一本なのですね。私のように三つもお願いするとかなえてもらいないかもしれませんが、ひとつなら大丈夫です。
2011.01.02 Sun 22:32
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

あけましておめでとうございます~

私も元旦の御来光に手を合わせ「さくら道」祈願を
しましたよ~

とにかくスタート地点には行かせて下さいってね・・(笑)

今年も宜しくお願いいたします~
2011.01.03 Mon 00:42
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー@仙台  

Title - 

>>kanrekiさん
 明けましておめでとうございます。
 一番エントリーフィーの高い「さくら道」一本に絞りました(笑)
 今年もよろしくお願いいたします。

>>星峰さん
 明けましておめでとうございます。
 さくら道まであと4ヶ月ですね。体調、故障に気をつけて万全の状態でスタートラインに立ちたいです。 今年もよろしくお願いいたします。
2011.01.03 Mon 14:23
Edit | Reply |  

Add your comment

