目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10kmジョグ 

昨夜の泊まり送別会の影響で少し二日酔い気味・ランニングパックを持って行ったが起床できず・・反省。 朝食はホテルバイキング 和食にする。
みそ汁がおいしい。夜にあまり食べなかったせいもあり、いつになくご飯2膳食べる。


帰宅後、娘の学生証の写真撮影で街まで(写真館学校指定あり)出かける。3人で仙台駅東口の「豆千代」というお店でランチ。この店は、「梅小路」系らしいが、ターゲットをサラリーマンにしているとのこと。「梅小路」=京懐石=奥様 「豆千代」=牛タン=サラリーマンといったところか。
家内は牛タンの玉子丼、娘は牛タンコロッケ、自分は醤油ラーメン(840円)VFSH0018.jpg
これに、小さなポテサラと一手間かけた温泉タマゴ、コーヒーがつき、ボリュームもありお値打ちかと思う。

帰宅後、土手を10kmジョグ ウィンドスプリント3本 計 10.6km


 

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。