目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


送別会&12時間走カーボ(?) 

6/18 
銀座で会社の旅行会総会&来月から2年間留学する若手の送別会。
会場設定を若手に任せたら、焼き肉のお店となる。
「積み立てがだいぶあるので、豪華にしました!」みたいな感じで、高級和牛食べ放題&飲み放題で2時間15k円。

       omise.jpg         niku.jpg         niku2.jpg
 
 はじめは、オヤジ含めて あちこちで「美味しいね」の連発で、普段にない盛り上がりw お店の方の接客も丁寧で、飲み放題のワインもボトルで出てくるしで、さすが高級店?
 それでも1時間を過ぎると、お腹いっぱいになってきたのか シーンとしてくるw 
 それでも、頑張ってライス大盛り食べてカーボローディングのまねっこ。 あとは、ウィスキーの水割り飲んでトマトサラダとかでお茶を濁す。 食べ放題と飲み放題は両立しないよね ということで お店に完敗。
 2次会に行く気にもなれず、パンパンのお腹抱えて速攻帰宅。

6/19(日)
 午前中、部屋の掃除などして 行きつけの整骨院でケアしてもらう。 
 アパートに戻ると、3種目耐久レースin所沢2010の参加案内が届いている。開けてみると5kmは11位まで、フルは12位まで、8時間走は13位までポイントがもらえるというもの。いずれ、ポイント獲得は無理だが、2日続けて長い距離を踏むことで、昨日エントリーした秋の雁坂峠越え秩父往還143kmにつながればいいなと思う。
 そう、手賀沼エコマラソンが申し込み初日で定員に達したという話を聞いて、そんなに変わった人は多くないだろうと思ったが、念のため速攻エントリーした。目標レースに出られないほど悔しいことはないので。

 さて、今夜の12時間走、去年の反省を踏まえて、今年は2時間おきのピットインなどはせず、星峰さん仕込みのひたすら前進、走れる時は身体を無理に休めない という作戦で、去年達成できなかった100kmオーバーを目標にする。
 あとは、ガスター10 定期投与で 内臓はなんとかなるだろう。

 では、一休みしたら 夢の島まで行ってきます!

Comment

Name - 星峰  

Title - 

そうそう、食べ放題、飲み放題は意外と高くつく
場合があるよね~ただ、飲み方が好きな人にはたまんないよね~
私は飲めない分食べて、そして快腸になります(笑)

12時間走暑いから気をつけてね~夏場はとにかく水分に注意ね・・
飲む過ぎないようにしないとね・・
2010.06.19 Sat 22:00
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
夜の20時スタートでしたが、蒸し暑かったです・・
後半は、エイドの水をかぶりまくり、胃の方はガスター10投与でなんとか無事でした(^^)
2010.06.20 Sun 12:47
Edit | Reply |  

Add your comment

