目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

帰宅ラン 

6/10(木) 
 午後から、八丁堀方面でちょこっとプレゼンのまね。プレゼン終了後、会社に戻る。業務終了後、赤羽会なる謎の飲み会のお誘い・・ 阿佐ヶ谷のあたしにお誘いがかかったのは、以前、赤羽の「まるますや」の話題に反応したためらしい。 もっとも、飲み会会場は池袋・・若い人が多いけど、新宿とは微妙に違うなぁと思ったあと、あぁ、ここが石田衣良さんのIWGPシリーズのエリアなんだと思い、勝手に納得。2時間飲み放題で泡盛ロックで泥酔。 

6/11(金)
 帰宅ランの準備をして、出勤。20:00退社で帰宅ラン 割と頑張ったつもりなのだが、13kmを1時間16分 先週より3分遅れ・・ 

6/12(土)
 午前中、図書館行ってから、来週の夢の島12時間走のためのパワーゼリー買いに新宿まで。 
 午後から、2時間LSD 20km走って、初ガリガリ君 ソーダ味をいただく。 
 指もだいぶいいので、たまっていたワイシャツにアイロンをかける。      

Comment

Name - kanreki  

Title - 

上野に事務所があった頃、というよりその会社に勤めていた頃、靖国通り、新宿、青梅街道をちょこっと、五日市街道をちょっと走って荻窪までの帰宅ランを走っていました。日によって新宿でやめたり、吉祥寺まで走ったりもしました。
2010.06.13 Sun 19:52
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
 新宿の混雑をどうクリアするかがこのコースの課題?と思いながら帰宅ランしてます。 
 青梅街道から五日市街道へは新高円寺のあたりで左折ですね。
 五日市街道尾崎橋から和田掘トラックまでの往復3.2kmが阿佐ヶ谷マイコース2です(^^) 
2010.06.13 Sun 23:49
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

指は大丈夫ですか?以前の怪我といい、ちょこランさんは意外とおっちょこちょい?
冷静沈着、淡々とした文章からは想像もできませんでした。お会いするまでは・・・(笑)
人の事は言えませんが、とんでもない所に落とし穴はあるものです。
お互い、気をつけましょう~!
2010.06.15 Tue 16:34
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
ゆびはおかげさまで、水仕事もオーケーになりました(^^)
そう、かなりおっちょこちょいですw 思いこみも激しいし・・
はい、気をつけます(^^)
2010.06.16 Wed 22:35
Edit | Reply |  

Add your comment