目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


この1週間 

4/5(月)
 太腿前面に筋肉痛。階段上りは何ともないが、下りが響く。休養日。
4/6(火)
 筋肉痛拡大。帰宅後、ゆっくりジョグ。
4/7(水)
 八重洲口で飲み会。終了後、三鷹に住む同僚と中央特快に乗車。中野でスイッチするつもりが、同僚爆睡。
このままじゃ、終点まで行ってしまうなと思い、三鷹までつきあう。引きずり下ろしてから、黄色い電車で荻窪まで。
南口の富士そばで桜エビかき揚げ蕎麦食べて帰宅。
4/8(木)
 同僚、前日のこと何も覚えていないことが判明(笑)帰宅後、軽くジョグ。
4/9(金)
 無理矢理朝ラン。帰省の支度整えて、出勤すると飲み会のお誘い。迷ったが、最終(22:20)で帰ればいいかと思い了解の返事。業務終了後、イトシアでドーナツ買って、飲み会会場に移動。飲み会終了後、三鷹まで送った同僚が、新幹線改札までお見送り。最終やまびこで帰省。
4/10(土)
 午後から20km持続走 キロ4'30"目標だったが、前日の飲み過ぎから4'35"くらい。 20kmを1:31'
 もしかしたら2度目のお花見と思っていたがランコースの桜はピンク色のつぼみの段階・・残念!

Comment

Name - Para  

Title - 

一週間では仙台までさくらは届いていませんでしたか。

何も覚えていない程飲んだのはもう。。。何十年前?大人になったのでしょうか?ワタシ(^^)
たまにはそんなこともして見たいなんて思ったりして。
2010.04.11 Sun 01:04
Edit | Reply |  

Name - ちょこっト自由なランナー@三沢  

Title - 

>>Paraさん
仙台の桜の開花まであと2~3日かかりそうです。
ここ三沢はさらにかかりそう。
たまに家飲みして、記憶なくします(汗)
2010.04.12 Mon 07:59
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

家に帰ってきたときくらいは走らないで家の仕事をしなさい、なんて言われないのでしょうか? 心配です。
2010.04.12 Mon 15:18
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

酔ってプッツンって経験がないのでよく分からないけど、
本当に記憶が飛んでしまう事ってあるもんですか?
過去一回だけスナックのトイレで寝てた事はあり
ましたが、前後の事はしっかり覚えていました・・
あ”この寝てる時の事がプッツンなのかな??(笑)
2010.04.12 Mon 18:34
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>kanrekiさん
んー 一応走る前に確認すると「どうぞ、どうぞ」と言われます。おそらく、私抜きの生活パターンができているので、家の中にいるとペースが狂うのでしょう?
 一方、ラン終了時間に合わせてお風呂準備できているので感謝しています。

>>星峰さん
 飲みすぎると記憶が飛ぶのはよくあります・・ 酔って寝こんでしまったことはほとんどありません。 ゆえに次の日、会社に行くのが怖いのです(笑) 
 恐るおそる様子を尋ねると「普通に話してましたよ?」とは言われるのですが(汗)
2010.04.13 Tue 23:59
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

記憶が飛ぶ同士でないと分かりませんよね~

>三鷹まで付き合って引きずりおろす・・・
この優しさ、たまりません~(笑)
2010.04.14 Wed 12:43
Edit | Reply |  

Name - 鯨海酔狂  

Title - 

最近記憶が飛ぶことが多くて、ついこの前お花見ランで記憶を飛ばしたばかり。
翌日のジョグノートが怖かったです(笑)
2010.04.14 Wed 21:49
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 記憶飛ぶまで飲むのは医学的にはよろしくないのでしょうが、仕方ないですねぇ・・ 暴れるよりいいかなと思ってます(笑)
 おかげさまで三鷹はすっかり親しみのある駅となりました(^^)

>>鯨海酔狂さん
 ねぇ・・・ お互い、なんで記憶飛ぶまで飲むのでしょう(笑) きっと、楽しいお酒だからですよね(^^)
2010.04.14 Wed 23:44
Edit | Reply |  

Add your comment

