目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


佐倉朝日マラソン 

3/28(日)
 無事に4時に起きて、ご飯も食べ予定通りの電車で移動。 
 京成上野乗車時はそれほどでもなかったのが、うたたねしてたらものすごい混雑(汗)
 07:40ころ、京成佐倉駅到着するが、やはり大混雑。 シャトルバスあきらめ、徒歩移動。
 予報が外れ雨は落ちていないが、今にも泣き出しそうな空模様。 会場の屋根付きスタンドの座席を眺めるとえらい広い一角があいている。
 万一、雨が降っても大丈夫なところに荷物置けるだけでいいんだけどなぁと思い、接近するとロープが張ってある。 大会関係者の席なのかと思うと、どっかの走友会のお札(笑)が張ってある。どれだけ人数いるんだ? まぁ、早い者勝ちなのでしょうがないですね。それに、手荷物預かり所もあるでしょと言われがそれまでなので。

00_05km   22'29" 22'29"
05_10km   22'19" 44'48"
10_15km   22'31" 1:07'20"
15_20km   22'42" 1:30'02"
20_中間点  04'58" 1:35'01"
中間点_25km 17'45" 1:52'46"
25_30km   22'46" 2:15'33"
30_35km   23'00" 2:38'33"
35_40km   23'17" 3:01'50"
40_fin    09'57" 3:11'48"
  
 最後の上りはきつかった・・
  
 後半の公式エイドで「手前は水です 後ろはスポーツドリンクです!」とずっとアナウンスしてくれていた小学生のボランティアさんはじめ、大会関係者の皆様 応援いただいた皆様 ありがとうございました。 
 

Comment

Name - まさお  

Title - 

佐倉マラソン、お疲れ様でした。
最後の上りがキツイんですね。
でもほぼイーブンで走られてますので、さすが自力がある証拠です。
しばらくはゆっくりしてくださいね。
2010.03.29 Mon 09:22
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

お疲れ様。記録を見ていると淡々と走ったように見えますが、実際はそれなりに苦労していた? このペース配分の見事なこと。高水山は軽く流してください。
2010.03.29 Mon 12:00
Edit | Reply |  

Name - 鯨海酔狂  

Title - 

おつかれさまでした。相変わらず見事なペース配分。
2010.03.29 Mon 12:30
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

お疲れさまでした~!
佐倉も寒かったでしょうね。
見事なペース配分、遅いなりにもどうすればいいのか?
高水山アフターで教えて下さいませ。
Paraさんの分まで楽しんで?下さいね。
2010.03.29 Mon 12:54
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
やっぱり10分切り そしてサブスリーはハードル高いですね・・
最後の上りはへろへろでした。

>>kanrekiさん
向かい風と上り、細かなカーブには苦労しました(涙)でも、菜の花も見れたし、地元の方々の応援も素晴らしくいい大会だと思いました。
高水山30km・・ 一人になっちゃいましたね(笑)

>>鯨海酔狂さん
向かい風と戦った!と思ったり、相変らず攻め切れていないなぁとか、いまごろになって割と複雑な感じです。

>>NEKOさん
ほんと寒かったです。 雨が降らなかったのが救いでした。
高水山アフター 楽しみにしています。去年みたいに晴れるといいですね(^^)
2010.03.30 Tue 00:17
Edit | Reply |  

Name - Para  

Title - 

本当に綺麗なラップだわ~~~。
これにおのおのプラス5分ってのが理想です!
確か今回は3時間15分で、っておっしゃってませんでしたっけ? ちゃんとクリアですね!

高水、今年もワタシはふがいないことになってしまって残念。
 もう言うか?ですけど、来年こそ~~~~(笑
2010.03.31 Wed 01:12
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>Paraさん
 おほめいただきありがとうございます。
 30km走をこれまでになくこなせたので、あわよくばネガティブスプリット?なんて思いながら走ったのですが、そんなに甘くないですね(>_<)
 高水DNS 正しい選択だと思います。故障治して楽しく行きましょう(^^)
2010.03.31 Wed 23:41
Edit | Reply |  

Add your comment

