目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


六義園 善福寺川 桜 

3/22(月) 6kmジョグしてws5本 はやて満席で20:13のやまびこで帰京

3/23(火) 完休日 酒抜きで寝る

3/24(水) 朝に5.4km 右ひざ 右足甲に違和感のため1周で切り上げる。 夜に飲み会

3/25(木) 朝ランのつもりが雨で完休日 夜に内示祝いで飲み会。

3/26(金) 午後から駒込で現場検査。 終了後、六義園に寄り道してしだれ桜眺めて会社に戻る。 

IMG_4457.jpg

帰宅後、最終刺激としてアップ後、2kmのレースペース走(4'16"、4'23") ビールとチューハイ1でおとなしく寝る。

3/27(土) 炭水化物中心の朝食後、図書館。 一休みして、善福寺川緑地へ。桜は3分咲き?
   IMG_4462.jpg       IMG_4470.jpg      IMG_4471.jpg

 善福寺川緑地の桜を眺めるのも今年で4回目かぁ と思いながらスロージョグ。
 吉野家さんで昼食後、新宿まで明日の佐倉フル用にパワージェルを買いに新宿まで。
 帰宅後、天気予報を見ると雨模様(>_<) 一気にモチベーション下がる。 
 雨対策のビニール袋に穴を開けたりパッキングを済ませてカレー大盛りの夕食。 
 明日は4時起き(>_<) 目標 3:15くらい

Comment

Name - Para  

Title - 

結構咲いてますね!
ワタクシ本日仙川桜偵察して来ましたけどそれよりももっと咲いているような気がします。
明日の寒い雨で週末まで充分もちそうですね。
高水ではまだ満開には早いかも?ですね。
2010.03.28 Sun 00:38
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>Paraさん
日当たりのいいところは、きれいに咲いてましたよ(^^)
桜見るたびに、毎年毎年えらいよなぁと 思います。
蕾、咲き始め、五分咲き、満開、散り始め それぞれ趣あっていいですね(^^)v
2010.03.28 Sun 21:39
Edit | Reply |  

Add your comment

