目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日 

12/28
朝一で九段坂病院まで。
問診後、白血球と赤血球の数値がだいぶ下がっているので、今日は貧血と腫瘍マーカーの再検査しましょうとのこと。
採血後、年明けの検査日程調整。 1/5 甲状腺エコー 1/13 大腸内視鏡検査と決定。
会社に電話を入れ仕事の状況を確認した後、12時過ぎのはやてで帰省。車中で爆睡する。
帰宅後、家族が戻るまで広瀬川土手コースで12kmのビルドアップラン。 入りはキロ5分15秒くらい、上がりは4分20秒 結構きつくてスピードが落ちていることをあらためて痛感。

12/29
窓ガラスとトイレ掃除。買い物の運転手。10kmジョグ。 夜に渓流釣り仲間のお店で日本酒。
光のページェント眺めて帰宅。

12/30
明け方、胃痛で目が覚める。んー 昨夜食べた金華鯖のお刺身からくるアニサキス?と、うたた寝しながら一瞬思う。
激痛ではないし嘔吐もないのでただの飲み過ぎだろうと自己判断。 起床後、朝食を取ると胃痛も軽減。空腹から来る胃痛だった模様? 朝食後、レンジフードの掃除で本日の任務完了。 20kmロングジョグ。 夜に飲み仲間と家飲み。

12/31
娘とレンタルビデオ屋さんへ。 娘は「ボーンズ」、自分は「グーグーだって猫である」を借りる。
お風呂掃除後、今年最後の練習。 5kmジョグで身体を温めた後、坂ロングダッシュ3本。 ダウンジョグ含めて8km。
今月はvo2maxさんのつるつる温泉ランに参加させていただいたこともあり、260km走ることができた。

2009年を振りかえると、年の初めに左太腿の肉離れを発症したことや自分の甘さからくる練習不足もあり目標だった50歳までのサブスリーは達成できなかったことは反省・・
その一方、秩父往還雁坂峠143km走で永久ナンバー取得できたことはうれしい出来事(^^)
そして何よりうれしいのはラン友が増えたこと。 

皆さん、今年も本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。 

Comment

Name - まさお  

Title - 

年末は良い飲み会、ありがとうございました。
次回、皇居を一緒に走りたいですね!(^^)
自分も来年の8月まで(50歳)に公約達成しなければなりません。
残るは洞爺湖、千歳です。
来年もよろしくお願いします!

2009.12.31 Thu 21:48
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー@仙台  

Title - 

>>まさおさん
次回、一緒に走るのが楽しみです。
今年はお互い故障のないいい一年にしたいですね。 今年もよろしくお願いいたします(^^)
2010.01.01 Fri 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。