目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


11月もおわり 

11/30
 出勤前に医科歯科大で、顎関節のチェック。開口幅40mmまで改善。引き続き開口訓練を行うよう指示される。
縫った箇所は3か月ほどは硬いままだとのこと。 次回は1/19
 仕事中に長女から、「ジェネラルルージュの凱旋」の文庫本を持っているかとの問い合わせメール。読んだ記憶はあるが、文庫本を買ったのか図書館から借りたのか記憶が定かでなく、帰宅後確認して連絡する旨返信 
 22:40まで残業となる。 帰宅後、チェックするが保有なし。チェック中に堂場舜一の「邂逅」を2冊購入していることが発覚・・ 凹む。
 失意のまま、長女に在庫なしの連絡。気を取り直して夜ラン(23:20~24:05) 7.5km 最後の1km 4'16"  
 柿を食べて酒抜きで寝る。

 2009年11月の走行日数 19日 走行距離 214.3km 
(2008年11月の走行日数 23日 走行距離 282.4km)

12/1
 朝にストレッチ 腹筋 腕立て。 ネットで2010/4/4の高水山トレラン30kmをエントリー後、3/28の佐倉朝日健康マラソン(フル)の翌週だったことに気づく。まぁ、いいか? 朝ご飯食べて出勤。
 21:45まで残業。 明日は人間ドック。オプションで胃カメラをつけていたのを思い出し、ちょこっと憂鬱。 注意書きに「前日は激しい運動はするなよ」みたいなことが書いてあったので、夜ランはおやすみ。 ゆっくり入浴。 ヨーグルト食べて酒抜きで寝る。
 

Comment

Name - NEKO  

Title - 

テンプレートがとても見やすくなりましたね。
顎関節症、前もコメしたかもしれませんが、夫はバイクの事故後遺症で忘れた頃?ありました。
書道の先生はストレスで・・・二人とも今はもうスッキリ!お大事にして下さいね。

>酒抜きで寝る
何度も目にして、うふふ・・・です。
つるつる温泉ランで、ちょこっとさんは割り勘勝ち、間違いなし!!(^^)
2009.12.02 Wed 11:47
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 テンプレート 自分でもすっきりした感じです。NEKOさんの「青空」も素敵ですね(^^)

 骨折していない右の顎関節は高校生の頃から音がします・・ 気長につき合おうと思います。
 つるつる温泉ラン 楽しみにしていま~すv-275
2009.12.02 Wed 23:06
Edit | Reply |  

Name - para  

Title - 

高水山、今年は絶対リベンジ!
前目に並びましょうね(笑
NEKOさん、裏切って15kmなんだから====!


今日は胃カメラで「おぇっ」ってなったでしょうか?
2009.12.03 Thu 00:49
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

「ジェネラルルージュ・・・」のシリーズは面白かったですね。息子や友人から借りて読んだので我が家には一冊もありません。高水山、まだエントリーしていません。出るとしても15kmです。
2009.12.03 Thu 11:32
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

はい!裏切りNEKOです~i-229
既に15kmエントリー済み・・・
青梅近くのうなぎやさんで一足先に乾杯!v-275
お二人をお待ちしてま~す!
2009.12.03 Thu 13:11
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>para さん
です!です!絶対前から!渋滞さえなければ、関門なんて怖くないv-220 
胃カメラは、ゼリー麻酔と鎮静剤のおかげで、「ぐぇっ」はちょこっとだけでした。 終わった後はバリウムより楽かも?

>kanrekiさん
 娘も「田口シリーズ」2冊読んで、面白かったための問い合わせだったとのことです(^^)
 高水山 去年の辛さも忘れて30kmエントリーしちまいました・・ 学習能力のないあたしですv-390

>NEKOさん
 あらら、15kmでエントリー済みなんですね・・ 一緒にお守りもらいに行きたかったのに残念(><) 
 あ、うなぎやさんで乾杯! いいですね(^^) 
2009.12.04 Fri 00:07
Edit | Reply |  

Add your comment

