目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


速報 夢の島グリーンチャリティマラソン 12時間個人走の部 

11時間57分くらいで1266メートルのコースを75周しました。
走行距離は94.95km 残念ながら100kmに乗せることはかなわず・・

ちなみに「くらい」というのは、あたしのランウォッチが9時間59分59秒までしか計測できないためです。

「寝ない 休まない 諦めない」の目標で客観的にいってクリアできたのは「寝ない」だけだったと思っています。 100kmマラソンでのサブテンの重みがよくわかった12時間でした。

ブログつながりのtakeyさんともお会いできて、良い大会となりました。 
水風呂入りつつ、洗濯&アル添加したので銭湯が開く時間まで一眠りします。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

多分ワンウエイコースならもう少し走れると
思います~周回って本当に嫌になるのよね~
ちょこっとさんの走力なら10時間は切れると
私は読んでいます・・・
2009.06.14 Sun 17:30
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

夢の島お疲れ様でした。お会いできて良かったです。
我々チームが6時間を4人で走ったのに対し、ちょこっとさんは一人で12時間ですから、その時間と距離の重みが分かります。小刻み周回コースとは言え非常に雰囲気のよい大会だと思いましたので、来年以降12時間ソロや24時間リレーなど日付を跨ぐ種目にもチャレンジしてみたいです。
2009.06.15 Mon 01:45
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

お疲れさま。なんとなく、ちょこランさんならたんたんと95kmだったような気がします。休養を充分にとってください。
2009.06.15 Mon 18:04
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

クラクラしそう~i-6
お腹も空くでしょうね?
淡々と?どんな事を思いながらの12時間でしたしょう?
お疲れさまでした。
2009.06.15 Mon 23:38
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
周回は厭きるし、帰ることを心配しなくていいから甘えてしまいますね・・ やはり、サブテンはハードル高いです。

>>takeyさん
お疲れ様でした。私もお会いでき、お仲間ともお話できて楽しかったです。来年は6時間チーム走した後に12時間ソロとかはいかがでしょう(笑)

>>kanrekiさん
ラップタイム整理しましたが、淡々と走れたのは4時間までのようです・・ 少し休んで来月の8耐に備えます。

>>NEKOさん
4時間すぎるとさすがにお腹が空きました・・ が、補給ベタなので、後半はつらかったです。何を考えながら走っていたのか、帰宅後、寝たら忘れちまいました(笑) 
2009.06.16 Tue 01:19
Edit | Reply |  

Name - 鯨海酔狂  

Title - 

周回コースを75周、気が遠くなりそう。
いやはや、すごい走力&精神力ですね。お疲れ様でした。
2009.06.16 Tue 05:18
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>鯨海酔狂さん
その体力と精神力を仕事に活かせ!と、よくいわれますw
24時間リレーチームが酒盛りしてるのをみた時は、フラフラ寄って行きそうになりました(涙)
2009.06.17 Wed 00:44
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

お疲れ様でした。
一昼夜寝ないで走ったんですね!精神力すごいです。
練習でも40キロ以上走ったことの無い自分には到底無理だと思います。たぶん怪我しちゃうかも。(^^;)
ロングで強い脚作りも必要ですね。
来年はサロマにも来てください!(^^)
2009.06.17 Wed 11:17
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
コメント遅くなり 申し訳ありません。
30kmロング走ができるまさおさんなら、12時間走も大丈夫(^_-)
問題は、退屈との闘いかも。
サロマは同僚がサブテン目指して参戦します。私も行ってみたいです。
2009.06.21 Sun 12:50
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.03.26 Sat 02:09
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.03.26 Sat 04:58
Edit | Reply |  

Name - bxrmzs  

Title - 

Tx8lGp <a href="http://nvozxgagtgau.com/">nvozxgagtgau</a>, [url=http://hbunfpeymbhp.com/]hbunfpeymbhp[/url], [link=http://bpqfxuwjibru.com/]bpqfxuwjibru[/link], http://pwkenjqarsqj.com/
2011.07.04 Mon 22:42
Edit | Reply |  

Name - hdgnfzbwpi  

Title - 

Md4EvQ <a href="http://wwnkhyiyuivf.com/">wwnkhyiyuivf</a>, [url=http://vfcxrjamrtcs.com/]vfcxrjamrtcs[/url], [link=http://zglbeleoyhos.com/]zglbeleoyhos[/link], http://fgytitqalxtn.com/
2011.07.22 Fri 09:03
Edit | Reply |  

Add your comment

