目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


明日は 夢の島12時間走 

6/7
 友人から高尾山で登山デビューしたいのでつきあってくれないかとの連絡。 おやつは500円までとかバカ話しながら稲荷山コース→4号路→1号路で一回り。
 時間に余裕があったので、「ひと休みしたら、次は走ってもう1回!」と言ったら、「一人でどうぞ」とのこと(-_-;) しょうがないので、帰宅後、善福寺川緑地あたりを一回り。 

6/8
 起床したところ、けつペタに筋肉痛。高尾山畏るべし。

6/12
 明日は、夢の島グリーンチャリティーマラソン。20:00スタート → 08:00フィニッシュ 徹夜で走ったことは、2年前に3回あるがそれっきり。
 最近はロング走もしていないし、どうなるんだろう? という思いもあるが、考えても走力がアップするわけではないので、考える前に目標設定することに。

  えーと  「寝ない、休まない、諦めない」 ということで。  

Comment

Name - まさお  

Title - 

徹夜走、お疲れさまでした。
今頃は夢の中でしょうか?(^^)
夜食とかでるのかな~?
ビールはでないよね。(笑)

2009.06.13 Sat 10:11
Edit | Reply |  

Name - Para  

Title - 

明日は、で20時スタートということは今頃走ってる?

3ない目標をクリアされる事を!!
2009.06.13 Sat 23:55
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん。
久々の徹夜走は、厳しかったです(涙)
ゼネラルエイドは夜通しオープン バナナ、オレンジ、レーズン、グミ、スポドリに水 夜食はカップ麺にゼリーなど・・
さすがにビールはありませんでした。チーム走の方々のピットにあるワインボトル うらやましかったです(笑)

>>Paraさん
「韻」まで踏んで立てた3ない目標でしたが1/3くらいしかクリアできませんでした(涙) 
 でも3割バッターなら立派だよね(笑)
2009.06.16 Tue 01:26
Edit | Reply |  

Add your comment

