目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


仙台国際ハーフ結果速報 

結果は1:29:41  なんとか目標の90分はかろうじてクリアできたので良しとする。

5km  0:21:06 (0:21:06)
10km  0:42:17 (0:21:11)
15km  1:03:31 (0:21:14)
20km  1:25:11 (0:21:40)
fin     1:29:41 (0:04:30)

 心配だった左足太腿裏の故障もレモシステムのおかげか10km過ぎからはあまり痛みを感じなくなる。もっとも、フィニッシュ後、時間がたってからの関節付け根の鈍痛は気になるところ。
 お別れパーティで、応援している諏訪選手からサインと写真を撮っていただき、よい一日。
 これでGWも終わり、さぁ、明日からまた頑張ろう。

Comment

Name - 星峰  

Title - お疲れ様~

お疲れ様でした~
さすがですね・・故障してるにもかかわらず
いいタイムでの完走凄いです~v-425

ところでレモシステムって何??
痛みが無くなるって痛み止めの薬ですか・・

まずは何より筋肉を労わってあげてね~
2009.05.10 Sun 22:34
Edit | Reply |  

Name - Para  

Title - 

お疲れ様でした~~~! 目標クリア!! 流石です。
レモシステムテープ、これいいですよね。ちょっとお高いところが辛いとこ、ですが。。


さ~明日から社会復帰、辛いとこですねーーー。
ってイジワル?
関節付け根、一時の事だといいのですけど。
2009.05.10 Sun 22:37
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

仙台国際ハーフお疲れ様でした。
故障しているのに90分切るとはさすがです。
しかも終始ラップは安定しているし。
この大会は、ハーフとは言え一流ランナーと一緒に走れるようですし、機会あれば参加してみたいですね。
2009.05.11 Mon 00:21
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

イーブンペースお見事! 社会復帰も張り切って?
2009.05.11 Mon 15:51
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

ほぼイーブンでのレースペース、さすがです。
残り5キロも30秒しか落ちないのは実力ですね~。
ハーフも残り5キロから苦しむ私です。(^▽^;)
お別れパーティーも良いなぁ~、来年はエントリーしたいです!(^^)




2009.05.11 Mon 20:31
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
なんとか目標クリアできて良かったです。そして何よりはご紹介いただいた仙台の走友会の方とお話しできたこと(^_-)
「レモシステム」はParaさんが説明して下さったとおり、ニュータイプのテーピングです。
http://s-zenoah.co.jp/remosystem/products/remo_tape.html
効くかどうかは個人差があるかも・・

>>Paraさん
今朝のはやて100で職場に向かいましたが、車内で嫌な汗かきましたw 
股関節の鈍痛は治まりつつある・・・かなw

>>takeyさん
 東京マラソンほどの熱狂的応援はありませんが、市街地を走りますので応援は途切れません。是非、一度 参戦ください(^_^)v

>>kanrekiさん
 タイムもさることながら達成感のあるレースがしたくて、いまの自分の走力にあうと思われるペース設定しました(^_^;)
 社会復帰、今日はリハビリ残業となりました。

>>まさおさん
 残り5kmの落ち幅が少ないというより、15kmまで抑えたからというのがほんとのところかと思います。一方、残り5kmで前を行く方をパスできたので、ペース配分は大事とあらためて思いました。
 いつかは一緒にレースに参加できるといいですね(^_-)
2009.05.12 Tue 00:17
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

着々と目標クリア!ウルトラに向かってこれから夏場はランはきついですよね~
v-275の消費量が増えそう・・・お互いにネ。
リンクしてある「VO2maxトライアスロンクラブ」の練習&企画、お時間合えば参加して下さいね。
2009.05.12 Tue 13:18
Edit | Reply |  

Name - 鯨海酔狂  

Title - 

目標クリアおめでとうございます。
故障を抱えててもそのタイム、ご立派です。
2009.05.12 Tue 16:31
Edit | Reply |  

Name - mike  

Title - 

仙台国際ハーフマラソンお疲れさまでした。
8km地点と、定禅寺通りで応援してましたが、ちょこっと自由なランナーさんのゼッケン№聞いておけば良かったwって後になって思いました。
レモシステムって初めて知りました。よさそうですね、私も使ってみようかな。
2009.05.12 Tue 19:03
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
ありがとうございます。そう、夏に向かって、ますます燃費が悪くなりそうですw
「VO2maxトライアスロンクラブ」のページ、こっそり拝見していました。是非、一度参加してみたいと思います(^^)

>>鯨海酔狂さん
 ありがとうございます。鯨海さんも10kレース、お疲れ様でした(^_^)v 
仙台ハーフは5度目の参加ですが少しずつタイムが落ちてきています(>_<)ラスト1kは帳尻あわせるため必死で走り、アル添もしてないのにフィニッシュ後、アミノ○バイタルいただいたらリバースしました(-_-;)

>>mikeさん
ありがとうございます。 私の方こそ、ナンバーお知らせすれば良かったですねm(_ _)m
レモシステムは、簡単に貼れるのが気に入っています。ウルトラなど途中で痛みが出る時は、持っていると心強いです。ちなみにあたしの場合、貼った脚は元気になりますが、財布は元気が無くなります(-_-;)
2009.05.12 Tue 23:46
Edit | Reply |  

Add your comment

