目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


明日は仙台国際ハーフ 

5/7
 ジョグ10km
 出向元に忘れられないようにあいさつ。人事権を持つ役員から、もうワンポジションでも頑張ってくれと言われる・・ ということは、東京暮らしは最低でもあと3年? 内輪の懇親会終了後、釣り仲間の店で一人2次会。神亀を二杯いただいて、久しぶりに〆のラーメン食べて23:30に帰宅。

5/8
 4kmアップジョグ 1km刺激走(3'47") 1kmダウンジョグ 

5/9
 長男が明日の就職試験のために上京。 見送ったあと、家内と長女の3人でランチに。
 ピザ、パスタ、リゾットをそれぞれオーダーしシェアして食べる。 家内とせんだいメディアテークでレオナールフジタ展を見る。東京展と違って空いていて落ち着いて見ることができて得した気分。
 ナンバーカードピックアップ後、ジョグ5km。 入浴後、ウェアにナンバーカードを取り付ける。
 酒抜きでカレーの夕食。
 明日は気温もだいぶ高くなりそうなので、給水を確実に取ることがポイントか。
 あとは14km過ぎからの上りでつぶれないよう、前半はキロ4'15"~20"で抑えていこうと思う。
  

Comment

Name - Para  

Title - 

明日はかなり気温が上がりそうですね。
いいゴールが出来ますように!!

ファイト~~~一発です!!v-91
2009.05.09 Sat 23:09
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

いよいよですね~
思う存分苦しんで走ってください~
その後で美味しいビールが待ってますよ~

まだ当分都会育ちになりそうですか・・
喜んでいいのか、悲しむべきなのか???

息子さん決まるといいですね~
2009.05.09 Sat 23:10
Edit | Reply |  

Name - mike  

Title - 

お久しぶりです!
いよいよ明日仙台国際ハーフマラソンですね!
今年は私は応援で行こうと思ってます。
去年は雨の大会でスタートまで寒くてブルブル震えてましたが、今年は晴れそうですね!気温がちょっと高いのが心配ですが。
ご健闘をお祈りします!(^^)
2009.05.09 Sat 23:17
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>Paraさん
応援ありがとうございます。
気温に負けずに頑張って走ります。

>>星峰さん
応援ありがとうございます。
昨夜は酒抜きなのでおいしいビールのことだけ考えて走ります。

>>mikeさん
お久しぶりです。
mikeさんの足も回復の兆しが見えてきたようで何よりです。
骨髄バンクのPRゼッケンを胸につけて頑張って走ります。
2009.05.10 Sun 07:35
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 応援してます!

いよいよスタートですね。
札幌からエールを送ります!
フレーフレーちょこっとさ~~~ん。v(=∩_∩=) !!

2009.05.10 Sun 09:30
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
応援、ありがとうございました。
思ったほど気温は上がらず、いいわけのできないコンディションでしたw 目標の90分は切れたので一安心です。
2009.05.10 Sun 20:44
Edit | Reply |  

Add your comment

