目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

トレイルランナー 畏るべし・・・ 

4/5
 高水山 トレラン30kmに参加してきました。 
 Paraさん、マネージャーさん、NEKOさん、kanrekiさん、NOBU1号さんともお会いでき、なんとか怪我もなく3:57:53(自己時計)で完走できました。

 タカタッタとかいうトレラン雑誌のタイトルのように走れたのは、最初と最後だけ・・ あとは、息を切らして歩いて上り、急なガレ場の下りにはびびりまくりでした。 あの急勾配で足元にいろんなものがでてる山道を軽やかに下るトレイルランナーはすごい。 
 また、トレラン 少し 甘く見ていました。  
 下山はできましたが、左太ももをはじめあちこちが疲労で悲鳴を上げていて、NEKOさんやkanrekiさん達にお誘いいただいたオフ会は涙を呑んで欠席しました。
 
 おとなしく家に帰り、大きなお風呂(銭湯)に入り、蛋白質と炭水化物を充分摂り(弁当を二つ買って食べましたw)、ジェルを使ってセルフマッサージしました。
 明日、ベッドから脱出できるか自信がありません。  もう寝ます。  

 高水山トレラン スタッフの皆様、 Paraさん マネージャーさん、NEKOさん、kanrekiさん、NOBU1号さん、トライアスロンチームの皆さん ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

ちょこっとさんが大変と言うことはかなり大変な
コースなんですね・・
山坂嫌いな私には永遠に走れないかもね~
お疲れ様でした~~って今朝は悲鳴をあげづに
おきれたかな???
2009.04.06 Mon 10:38
Edit | Reply |  

Name - kanreki  

Title - 

オフ会は次の機会にということで。いただいたワインですが私の口に入る前になくなっていました。残念。
2009.04.06 Mon 13:26
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

お疲れさまでした。初トレイルランなのに流石です!悲鳴を上げずにお仕事行けました?
勝手にイメージしていたちょこっとさん、背が高く大きな方だとは思ってませんでした。
限定ワイン、美味しかったですよ~Paraさん夫妻も一緒に飲めなかったのが残念!
一次会で帰ったkanrekiさんが悪いんですよね~
次回はぜひご一緒に・・・(^^)
2009.04.06 Mon 16:21
Edit | Reply |  

Name - Para  

Title - 

お疲れ様でした。流石のちょこっとさんも苦しんだご様子ですね。太股の痛みが無ければもっと楽しめたかも知れませんけど。
でも流石、それでもしっかり4時間切のゴール。万全で望んでもそんなタイムでゴールできません(~_~;)

昨日はお会いできて本当に嬉しく楽しかったです!又是非ご一緒に。そして今度はお互い万全の体調で宴会までご一緒しましょう!
足はダイジョブでしょうか?
2009.04.06 Mon 18:01
Edit | Reply |  

Name - 鯨海酔狂  

Title - 

ちょこっとさん程の方でもアフターパスなんて、やっぱりトレラン30kmって大変なんですね。
それにしても、あのワイン差し入れられたんですか。なんて粋なお方。
足の方はどうですか?
2009.04.06 Mon 21:43
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
ロードで30km走っているので、トレイルだってそこそこいけるだろうという考えの甘さから大変な思いをしたんだと・・・
昨夜のケアのおかげか、ちゃんと会社に行けました(^_^)v

>>kanrekiさん
お世話になりました。またお会いできるのが楽しみです。ワイン、今度は一緒に飲みましょう(^_-)

>>NEKOさん
いろいろお話しできて楽しかったです。確かに初トレイルで30kmは無謀でしたね・・ 怪我しなくてホッとしてます。
あっw「ちょこっと」=「小柄」のイメージなんですね(^^;)
ワイン、楽しんでいただけたようで何よりです(^_^)v

>>Paraさん
お疲れ様でした。マネージャーさんともお話しできて楽しかったです。お二人見ていて、ナイスカップルだと思いました(^_-)
左足はフィニッシュ直後は100痛、今は60痛くらいになりました。次の機会を楽しみにしています(^_^)v

>>鯨海酔狂さん
 いやはや、トレラン畏るべし&奥が深いです。そのくせ、一夜明けると「待ってろよ! 高水山(さま)」と思うあたりはバカ丸出しですw
 あのワインを知ったのは鯨海さんのおかげなので、ブログつながりの皆さんで味わえればと思いました。誤算は自分がへろへろで脱落したこと(笑)
2009.04.07 Tue 00:12
Edit | Reply |  

Name - NOBU1号  

Title - お疲れさまでした

ワイン、ありがとうございました。駅前の桜の木の下で桜を愛でながら美味しくいただきました。今度は、是非ともご一緒にラン&飲み会やりましょう。
2009.04.10 Fri 11:14
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NOBU1号さん
コメントありがとうございます。 ワイン楽しめて頂けたようで何よりです。
はい、今度こそ是非ご一緒に(^_-)
2009.04.13 Mon 22:54
Edit | Reply |  

Add your comment