目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


走らない2週間 

3/23
打ち上げ後、おとなしく帰ったので体調はまぁまぁだが、左太ももはぱんぱんに張っている。 午後から検討会ハンドリングして、ちょこっと残業して帰宅。

3/24
愛媛出張。 空港到着後、お茶を飲んでる間に搭乗口が変更となっており少し焦る。
松山行き
仕事終了後、松山市駅前から路面電車でホテルまで戻る。ひと休みしてから、道後温泉。
Image090.jpg

3/25
午前中に仕事を片づけ、帰りの飛行機時間までの隙間時間を使って松山城へ。
松山城
眺め良しでサクラもきれい
松山城サクラ
昼食を取る時間がなくなるが、豊かな気分。

3/27
急遽、東京西部方面に日帰り出張。 疲れ果てて、直帰させてもらう。

3/28
午前中に整骨院。トレランシューズを買いに行くついでに、休日出勤。

3/29
ランニング抜きで砧公園までサクラを見に行く。
砧サクラアップ
五分咲きくらいだが、満開とは異なる趣がある。

3/30
青海で仕事。 ゆりかもめで移動中、なんとなく東京マラソンを思い出す。

3/31
20年度最終日  一緒に本社出向となった先輩が異動のあいさつ。 晴れ晴れした表情に複雑な心境w

4/1
新年度スタート。 異動者のあいさつが終日続く。 夜に歓送迎会。

4/2
大井で仕事。風向きのせいか、いつもなら頭上を飛ぶ羽田着陸進入機がほとんど無い。

4/4
午前中整骨院。 明日の高水山トレラン用のサプリを買いに渋谷アートスポーツさんまで。
副都心線使うと渋谷近いのね・・ 知らなかったw

 帰宅後、そういえば、走ってないのにアルコール、食事は今までどおりだなと思い、おそるおそる体重計に乗ると66.7kg 体脂肪 13.9%  

うーむ 明日から頑張ろう(^_^;)

といいつつ、明日の初トレラン、目標は「時間内完走!」 

 どのくらい補給を持てばいいのかわからないが、パワーバー×2 カロリーメイト2本、ソイジョイ1本
あとは水500ccを甲州夢街道2007で使用したネイサンのデイパに入れて行くつもり。
 ハイドレーションパック購入も考えたが、タイムを狙うわけではないし、まずは手持ちのもので試してみることに。
 来月は地元目標レースの仙台国際ハーフマラソンがあるし、そもそも怪我したら、主催者さんに迷惑かけるので「怪我をしないこと」をもう一つの目標にして臨もうと思う。
 
 







Comment

Name - Para  

Title - 

13.9%に何気に嫉妬(笑

それでは明日!
現地で連絡しますね~!
2009.04.04 Sat 22:03
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

あ、あわわ まぁ、男子と女子の違いということでw

こちらこそ、明日よろしくお願いしますっ(^_^)v
2009.04.04 Sat 22:36
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

道後温泉入ってきたのね~
私も昨年入りましたが建物の割には温泉は
狭かったでしょ~

それにしても相変わらずハードですね~

いよいよ高水山でparaさんNEKOさん、kanreki
さん達とオフ会ですね~
頑張って来てね~
2009.04.04 Sat 23:15
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
道後温泉、「千と千尋の神隠し」の「油屋」(だったかな)のモデルになった建物だそうですね。中は確かにちょこっと迷路のようでした。

高水山 Paraさん、NEKOさん、kanrekiさんと、会場で楽しくお話しできましたが、左太もものダメージ大きくてオフ会は残念ながら欠席(涙)
2009.04.05 Sun 21:32
Edit | Reply |  

Add your comment

