目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


タクる 

2/10 
 帰宅後、10.2km夜ラン 日付変わる前になんとか走り終わるが、走ったあとのお楽しみで寝たのは26:00過ぎ・・・かな? 記憶無し

2/11
 10:00起床 ワイシャツアイロンかけして昼食。 ひと休みしてから善福寺川緑地ジョグ&天沼陸橋坂ダッシュ10本 トータル 13.4kmラン 左太もも裏の痛みは相変わらず。 
 洗濯して銭湯の電気風呂で左太もも肉離れのケア(のつもり)  

2/12 
 定時に退社して左太もものケアで整骨院に行くつもりが、突発案件で吹っ飛ぶ。終電まで逃しタクって帰宅する。 25:30過ぎまでしらふは久しぶり。 さすがに夜ランは断念。そのまま寝ればいいものをアル添してこんな時間・・ 愚かなり もう寝ます おやすみなさい

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.13 Fri 08:15
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

タクるってタクシーで帰宅ってことかな??
サラリーマンは大変だね~体労わってあげてね~

青梅頑張ってね~
2009.02.13 Fri 23:58
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
あ、タクる=ご想像のとおりです・・ 電車で帰った方が絶対幸せです。 
サラリーマンに限らず、仕事してお金いただくってことは、みんな大変なんだとあたしは思います(^_-)
2009.02.14 Sat 02:06
Edit | Reply |  

Name - 鯨海酔狂  

Title - 

どんなに忙しくても最後は飲んじゃいますよね。
そこはサラリーマンの安全弁。
大事なことだと言っても、私の場合ただの言い訳かも?
2009.02.14 Sat 10:17
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.14 Sat 20:23
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>鯨海酔狂さん
そうですよね。仕事終わって、そのまま寝るなんて自分の存在を否定するようなもんです。
って、わたしも飲む口実を作っているだけ?
2009.02.14 Sat 21:36
Edit | Reply |  

Add your comment

