目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


合宿終了&仕事初め 

1/4
 午前中に合宿締めのラン。 11kmジョグしてからWS5本 1kmのタイムトライアルは3'37" 
 20km以上をキロ3分前後で走り通す大学駅伝選手って・・・ 
 吹雪は想定外だったが、30km走、2km*3のロングインターバル、15kmミドルペース走といったポイント練習ができたので良しとする。一方、左太もも裏と股関節が故障気味となったのは反省点。 
合宿総走行距離142km
 長女から藤沢周平の「密謀」上下を借り、「チームバチスタの栄光」上下を貸して東京着19:08のはやてで帰京。

 今日の走行距離 14km 今月の走行距離 56km

1/5
 仕事初め。普通に仕事して、速攻で退社。ストレッチした時に、痛みとともに左股関節がずれるような感じがあったので、整形外科で左太もも裏と股関節をチェックしてもらう。骨の位置などは異常なしとのことなので、まぁ、一安心。二日間、レスト&ストレッチの予定。

 今日の走行距離 0km 今月の走行距離 56km

Comment

Name - takey  

Title - 

合宿?・・・そういうことでしたか(笑)。お疲れ様でした。
「故障気味」箇所は大事に至らなかったようで良かったですね。私も改めてストレッチの重要性を感じています。
2009.01.08 Thu 00:16
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
 そういうことです(笑) 帰京する時に家族から「今度の合宿は、月末?」といわれました(汗)
 関節の位置などは問題ないようですが、スジの痛みはまだありますので、あまり無理せず行きたいと思います。
2009.01.09 Fri 22:59
Edit | Reply |  

Add your comment

