目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

LSD120分 

 出張明けの微妙な疲れを感じながらも、15:45~17:50まで土手をLSD
ペースはキロ7分15秒程度。1時間過ぎたあたりから、大臀部に微妙な張りを感じ、徐々に空腹感が・・ ゆっくりなので身体がなかなか温まらない。特に手が冷たいのには閉口。
 それでも、明るい頃から、徐々に日が落ちてゆき空の色が変わるのを眺める余裕があるのはペースがゆっくりだから・・ いろいろなことも考えられるので、こんな練習も悪くないと思う。
120分で16km走った後、牛越橋の坂を軽く3本、WSを3本 トータル17kmくらいか。
 仙台国際ハーフマラソンの申込書を記入する。ロゴのデザインはピンクが指定なのだろうか?と思ったりする。

偽ビール1000cc 日本酒お気に入りのぐい飲みで3杯 焼き肉 塩ウニ
アスパラ 焼きそば(軽く)
IMG_6283.jpg

Comment

Add your comment