目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

初売り 

 07:00に起床。
 バイトに出かける長女と雑談をしてから、あんこ餅2個の朝食。そのまま、コーヒー飲みつつ箱根駅伝をテレビで見る。

 花の2区の結果を見てから、アップ2km+15kmミドルペース走+1kmダウンの練習。
 なんとか、設定ペースのキロ4'30"~4'40"をクリアする。キロ3'00を切る選手達の走りって何?
 左足太腿裏から股関節の痛みは相変わらず。
 
 練習終了後、駅伝を見るが、S古さんの解説(感想?)にぐったり・・  
  
 昼食後、気を取り直して合宿所に備え付けの靴下が薄手(寒いんです)のものしかなくなってたので、街まで出かけ、初売りで「靴下福袋in5足@1000円byダイエー」をお買い上げ。
「新年最初の買い物が靴下福袋かぁ・・」と思いつつ、「だったら合宿開始後に買っておけ!だよなぁ・・」と気づいてさらにグッタリ・・・ 

 明日の復路はテレビ音声消して、ラジオ音声を流してみようかと思う。

 今日の走行距離 18.0km 今月の走行距離 32.0km

Comment

Name - まさお  

Title - 

明けましておめでとうございます。
今年は大会でお会い出来たら良いですね~♪
S古さんの解説…。同じくぐったりでした。(ーー;)

2009.01.03 Sat 17:23
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 お酒に加えて、レースでもご一緒したいですね(^_^)v
 
 S古さんは「「解説」じゃなくて「ゲスト」だと思えばいい」と、ランしないあたしの家族からいわれました(笑) 
2009.01.03 Sat 19:58
Edit | Reply |  

Add your comment