目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


週末の記憶 もう、しません・・ 

12/5
 中学在京メンバー11人で忘年会@渋谷 あいかわらず、お祭りみたいに人が多い。歩道が渋滞ってなんだよ(@_@) 3次会後、お気楽メンバーでマークシティ裏24時間営業モツ焼き屋をはしごする。
  
12/6
 10時頃に、二日酔いというか、酔っぱらったまま目が覚める。スーツがハンガーに掛かっていることやコンタクトを外していることを確認する。 
 モツ焼き屋のあとの記憶をたどるが、断片的にしか思い出せず、無理に思い出そうとすると、TVドラマの記憶喪失者みたく、頭が割れるように痛むので、また寝る。
 
 14時頃、携帯が鳴って目が覚める。 

 なぜかまた渋谷で立ち飲みをする羽目になるが、とうとうモツ焼き屋のあとの足取りは判明せず・・
 終電逃したら、始発まで飲まずに走って帰る といったら、それも間違っているとのこと(>_<)
 もう、しません・・・ 

Comment

Name - Para  

Title - 

頭が割れるように痛くなる ってのはやっぱり 本能で 脳が 「思いだしちゃイケない、思いださない方がイイ事」 って判断を下してるんですね。
何したんでしょう~~~~~(^。^)
あんな事、こんな事? もしや そんな事まで??
2008.12.10 Wed 12:49
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>Paraさん
うーむ、 頭痛の原因は、本能なのか飲み過ぎなのか、はたまたその両方だったのか・・・  
12/6の06:00前後に阿佐ヶ谷で牛丼食べたのは思い出しましたが、空白の4時間の謎は深まるばかりですw
2008.12.11 Thu 00:18
Edit | Reply |  

Add your comment

