目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

明日は人間ドック 

10/7
 目覚ましの音で目が覚める。昨夜は久しぶりに酒抜きなので、眠りの質はいい感じだが、連日終電間際のためもう少し寝ていたい。 なんとか着替えて、軽くアップ。青梅街道の天沼陸橋を使って久々の坂ダッシュ10本。 車が多くて空気が悪いが仕方なし。  
 
10/8
 雨で休息日。淡々と仕事して、19:30に社食で夕食とって、また仕事。だんだん空腹になってくるが明日は九段坂病院で人間ドックなので21:00以降は水しか摂取できない。結局、22:45まで残業。南阿佐ヶ谷駅をでてすぐ吉野家さんがあり、いい匂い、10/14まで80円引きセール開催のポスターあり。
 あー、腹減った。 眠れるかなw

Comment

Name - Para  

Title - 

今頃はバリウム飲んであっち向いたりこっち向いたりが、終わった頃でしょうか?
もしかしてお昼ごはんの出るタイプで、午後も検査でしょうか?
じっくり調べてもらってくださいね。
2008.10.09 Thu 13:03
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

検査が終わったら是非吉牛食べて~~~
それからセール中は牛しゃけも食べて450円で食べられるからね~

ワンコインで食べられるのっていいよね~
でも疲れるよ私・・・

美味しいバリウムを飲んだ後は泡の水で洗い流さないとね~(笑)
2008.10.09 Thu 18:02
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

心置きなく今夜は飲めましたか~?
私、バリウム飲めば今もしっかり十二指腸潰瘍あるとの事、暴れないよう?ガスターだけは毎夜服用してます。

単身赴任は気楽な?反面、やっぱり負荷がかかってるはず・・・健康管理を一人でするのは大変だと思います。
ムリしないで下さいね~~
2008.10.09 Thu 23:57
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>Paraさん
 半日ドックでしたので、お昼には解放されました! でもって、ゆっくり昼ご飯食べる間もなく、そのまま現場へ移動でした~(-_-;)
 胃の透視は発泡剤飲まして、お腹グイグイ押してゲップ出すなって、無茶なこといいますよねw
2008.10.10 Fri 00:29
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 お昼は神保町の吉牛!と思いつつ、検診終わって、ロッカーで携帯チェックしたら、現場急行のメールが(-_-;) お昼は立ちそばでしたが、夜は、阿佐ヶ谷の吉野家さんで牛鮭定食、美味しくいただきました(^_^)v 
2008.10.10 Fri 00:34
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 三日ぶりのビールはやっぱり、格別ですね。あいだを開けてるので「効く」しw
 一人暮らしは気楽だけど、自己管理大事ですよね。無理せず楽しく行こうと思います(^-^)
2008.10.10 Fri 00:39
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

おつかれさまでした。
私も検診でしたが、胃透視はありませんでした。
あまりやりたくはありませんが、もうすぐ毎年。。。ちょっと憂鬱です(笑)。

久しぶりに吉牛食べたくなりました・・・。
出張入れようかなとか、動機が不純でしょうか。。。(苦笑)
2008.10.11 Sat 00:15
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>eximerさん
検診は、結果が出るまでの期間もちょこっと憂うつですよね。
吉牛、無性に食べたくなるんですよね。 

バッチリ仕事+皇居ラン+吉牛の出張なんて、いかがですか(^_-)
2008.10.11 Sat 09:23
Edit | Reply |  

Add your comment