目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


10月第1週 

10/1 人事異動の歓送迎会

10/2 突発事案に巻き込まれ終電になり、自宅到着は24:30。 足だけ洗って、焼酎一杯飲んで25:15に就寝。 

10/3 05:30にアラームなるまで熟睡。寝ぼけながら、なんでこの時間?と思うが、突発事案対応で08:00集合で、その前に走るつもりだったんだ・・・と人ごとのように思い出す。 自分の身体をベッドから引きはがす感じで、着替えして4.5kmだけ走る。 シャワーで不自由になりつつある頭髪、身体を洗い、朝飯を摂取。コーヒーまでは無理だったので、会社地下のド○ールまで我慢するが、開いてなくてプチ凹み。仕方ないのでコンビニでペットボトルのカフェラテ購入。 あとは淡々と仕事して、19:30会社脱出、7年前に出向した時に一緒に仕事をしたメンバーで(男3人)ワイン飲みながら夕食会。阿佐ヶ谷に到着後、とあるお店でジン飲んで帰宅。  

Comment

Add your comment

