目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

皇居30km走 

9/27
 07:30起床 コーヒーとグレープフルーツで朝食。たまっていたワイシャツのアイロンかけをする。13枚はためすぎ。最近霧吹きを導入(大げさ)したが、スチームよりしわが伸びる感じ。 掃除機をかけてから、12時に駅伝メンバーの一人とお茶の水で待ち合わせにあわせ、アパート脱出。JR阿佐ヶ谷駅そばの松屋で豚ショウガ焼き定食で昼食。 お茶の水のエスポートミズノでバーゲン、なぜかスイムキャップ購入。
 バンドウーシュ、13:00到着 さすがに空いている。 ゆっくり着替えをして30km走を開始。駅伝メンバーは二日酔い気味とのことなので、キロ5分を設定。タイムは以下のとおり。

         ave/max  
lap1 24'53" 142/162
lap2 23'49" 143/165
lap3 24'29" 153/162
lap4 24'10" 158/167
lap5 24'42" 162/171
lap6 22'13" 165/177

   2:24'18"

 入浴後、お約束の缶ビールとコンビニパスタ。駅伝メンバーと別れてから日比谷アートスポーツさんでスキンズパワーソックス購入。 つけたまま寝る。

9/28
 起床時、さすがに太ももが張っているが、ふくらはぎはすっきりしている。
 調子に乗って、パワーソックスつけたまま、時間も心拍も管理せず、朝にのんびり7kmジョグ。 
 昼前に友人から大久保コリアンタウンにいるので、海鮮チヂミつきあえとのお誘い。たまには粉ものもいいかとか、大久保からなら新宿のニコンサロン近いなとか一瞬のうちにいろんなことを考えて、了解する。
 友人と合流後、チヂミとトッポギを食べる。トッポギの辛さにびっくりして思わず生ビールを追加。 辛さの中に甘さがあって美味しい・・・でも、辛い。
 食後、南大門市場なるスーパーをのぞいて、ニコンサロン→ヨドバシで時計の電池交換をすませ帰宅。 夕食前に10kmジョグ。 入浴後、洗濯して、10/9は人間ドックだがいいのかこれでと思いながら、アルコール大量摂取して寝る。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

30キロ走お疲れ様~

いいペースですね~
違約金払わなくて済むよう頑張ってね~

スキンズパワーソックス買ったのね~
私は効果があまりよく分からないのですが、やはり効果あったんですか??
一応毎晩はいて寝ていますが、分からない・・・

お酒の摂取はま”程ほどにね・・


2008.09.30 Tue 00:39
Edit | Reply |  

Name - NEKO  

Title - 

充実した独身生活?送られてますね~
しかも霧吹きでアイロンがけとは・・・主夫の鏡!
Yシャツはクリーニングに出し、アイロンがけはハンカチぐらいのダメ主婦です。

スキンズパワーソックス、私には効果あり・・・愛用してます。
2008.09.30 Tue 07:25
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 はい、 ちょっとスピード不足ですが、お酒ほどほどで頑張ります。

 スキンズは心拍計をアートスポーツさんで購入した時にいただいた金券で購入しました。 ロング走のあとの張りの抜けが違う感じです。
2008.09.30 Tue 07:56
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>NEKOさん
 帰宅が遅くて、クリーニング屋さんが開いている時間に帰れないんですよ(笑) 汗かきなので毎日ワイシャツは替える必要があり、結局自分で洗ってます。
 スキンズ、私も効果があるようです。
2008.09.30 Tue 08:01
Edit | Reply |  

Add your comment