目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

帰宅ラン&皇居ラン 

9/5
朝に走れなかったので、帰宅ラン。
20:29に職場を出て、永田町~紀尾井町~四ツ谷~市ヶ谷~曙橋~新宿大ガード~西新宿~青梅街道のルートで帰宅。 紀尾井町の上り坂は効く。西新宿は人多すぎでびっくり。
12kmをトータル1時間17分 心拍max165(90%) ave146(80%)

9/6
09:00に図書館へ。帰り道にすき屋で鮭朝定食。洗濯物など片づけ、ミスドでフルーツシューとアイスティーを昼飯代わりにしながら読書。そのまま皇居ランへ。
久しぶりにバンドゥーシュに行くと料金が450円に値上げ。燃料高騰の影響がここにも。
20km 4周 暑いので一周ごとに公園で給水する。

1周 25'58"  5'02"/キロ 146(80%)
2周 25'35"  4'58"/キロ 157(86%)
3周 24'27"  4'43"/キロ 167(91%)
4周 24'22"  4'45"/キロ 175(96%)  1時間40分24秒

全身汗だく、シューズまでぐしょ濡れとなる。
汗を流したあと、サンクスでビールを買い、ベンチで楽しむ。ガリガリ君は残念ながらソーダ味のみ。
新宿で途中下車し、小田急ハルクで酢豚と揚げナスの総菜を購入し、家飲みする。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

何か人の多い場所を走ってる感じですが、通勤ランで12キロはいいですね~
但し、あくまでもランでしょうけどね~でも私はこういうコース好きですね・・
見るもの沢山あって飽きないしね・・

銭湯の値上げは仕方がないかもね~こう燃費高ではね・・
無くなってしまうよりましかもしれませんね・・・




2008.09.07 Sun 11:13
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

道マラでは応援ありがとうございました!
おかげさまで目標も達成出来ました。でも暑かった~。(^▽^;)
先日出張で東京本社に行ったのですが、会社裏にある銭湯が、なんとランナーで一杯の銭湯とのこと。ここから皇居は近いから、荷物を置いて行くのだとか。。。
次回飲み会が無い時には絶対シューズを持参しますので、お時間ありましたらゼヒご一緒に♪

2008.09.07 Sun 17:00
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 会社から青梅街道に入るには、半蔵門交番からR20というルートもありますが、そっちはもっと人多すぎなんです・・・
 青梅街道入るまでが大変(笑)

 確かになくなるよりはいいですよね。なんとかならないのかな、原油高騰。
2008.09.07 Sun 23:56
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
北海道マラソン、あらためてお疲れ様でした。
せっかくの東京出張、お声かけせず、申し訳ありませんでした。
次の機会は是非、皇居ラン&反省会を!
あ、反省会だけでも、もちろんオーケーでーす(笑)
2008.09.07 Sun 23:59
Edit | Reply |  

Add your comment