目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


ハロハロときれいな夕陽 

7/27
 暑さ疲れか、隅田川花火大会をテレビで見ながら、そのまま寝てしまった模様・・ 午前2時半に一度目が醒める。エアコンが入りっぱなしだったので止めて、冷やしておいたルピシアの梅麦茶を飲んで、また、ベッドの上に。 窓を開けても風が入らないので例によっておぼれそうになるくらい汗をかく。
 保冷剤をうなじにあてて睡眠。 いろんな夢を見るが思い出せない。 ずいぶん寝た感じがして、9時過ぎか?と思ったら、まだ07:30。 ヨーグルトを食べて、気温が上がる前にラン。 外の方が涼しくて一人で笑う。
 いつものコースを走るうちに、善福寺川の本流まで行ってみようと思いそのまま、荻窪方面へいくも結局、環八にぶつかり戻る。いつものコースに戻って水をかぶりながらトータル11.5km走って、なんとか今月は200kmをクリア。
 五日市街道沿いのミニストップでハロハロ(ライチ味)を食べる。 何だか、走ったあとのアイスが癖になりそう。
 部屋の掃除とアイロンかけなどして、新宿に買い物に出かける。 帰りは中野まで中央線快速と思ったら高尾方面、大雨のために電車遅延。 黄色い電車で阿佐ヶ谷まで帰る。 駅で立ち飲みと思ったが雲行きが怪しいのと洗濯物出しっぱなしだったのを思い出し全力で帰る。 
IMG_8444.jpg
 洗濯物を取り入れながら、外を見るときれいな夕焼け。いい休日。明日からまた頑張ろう
 
 

Comment

Name - 星峰  

Title - 

走った後のアイス・・分かる~~私は走ってる途中で食べてしまいます~
朝っぱらからオバサンガリガリとアイスをかじってる姿ははしたないかもね~(笑)

綺麗な夕日ですね~東京の夕日も捨てたものではないね~~
2008.07.27 Sun 22:36
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 走ってる途中のアイスもいいですよね(^_^)vリフレッシュして、また走る気がわいてきます。
 夕陽、見るのが好きなんです。刻一刻と色がかわっていくのが大好きです。
2008.07.27 Sun 22:39
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

綺麗な夕陽ですね~。まさに都会の夕暮れですね。
ウチの夕陽もでっかな太陽でなかなか綺麗なんですが、タマネギ畑や山なみで、まさに田舎の夕暮れ風景です。(笑)
この時間帯のランは気持ちが良いですよね!
2008.07.31 Thu 16:37
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 夕陽、見るのが好きなんですよ。田舎の夕暮れなんてとんでもない、人工建造物のないところの夕陽は素晴らしいと思います。
 真夏は夜ランですね!
2008.07.31 Thu 21:30
Edit | Reply |  

Add your comment

