目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


2週間の余裕 

 異動のタイミングが2週間 先送りになった模様。時間がいくらあっても足りないので少しホッとする・・・ 
 一方、6/21、6/22と朝イチで現場入りの仕事が入る。土日に連続6時起きって何だよ(涙)と思いつつ、レースや練習なら平気なのになと苦笑い。
 転倒の影響も、やっと消えつつあり週末は走り込み!と思っていたのが気勢をそがれた感じ・・
 まぁ、「調子がよくなったからといって無理するな!」と忠告されていると思い、焦らないことにする。

Comment

Name - まさお  

Title - 

都内での異動でも、気持ち的には落ち着かないし、環境が当然変わるわけですからストレスもありますよね。
早く落ち着いて練習出来るといいですね。
また、足の甲の痛みではアドバイスありがとうございます。
確かちょこっとさんも、200kのウルトラ後しばらく足の甲が痛かったですよね。
やっぱり休みながら治していくしか無いのかな…。

2008.06.21 Sat 14:07
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 コメントありがとうございます。
 今はフラットな組織なんですが異動先はちょこっと・・(笑) 
 
 足の甲の痛みはあまりご無理されませんように・・といいつつ、なかなか休みたくないんですよね・・ お気持ち、すごくわかります。 
2008.06.21 Sat 23:21
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

お疲れ様です。
異動後もちゃんと走れるといいですね。
都内とのことですが通勤時間はあまり変わらないのでしょうか。
2008.06.24 Tue 00:37
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
コメントありがとうございます。
通勤時間は15分程度長くなるので、さほど影響はないと思っています。
問題は、業務量です・・・(^^;)
まぁ、あせらずぼちぼち行こうと思います。
2008.06.24 Tue 11:18
Edit | Reply |  

Add your comment

