目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


平成20年岩手・宮城内陸沖地震 

6/11
 夜ラン 5km

6/12
 夜ラン 5kmして 洗濯 

6/13
 チェーンソー持った人が善福寺川に出たら逃げ場がないので、夜ランは許してもらう。99ショップのメンチカツ弁当半分食べながら、明日の予定を以下のとおり考える。
 ①朝ラン→②メンチカツ弁当の残りで朝食→③アイロンかけ→④図書館→⑤クリーニング店→⑥阿佐ヶ谷駅前 富士そばで昼食→⑦頑張って休日出勤→⑧四文屋で一人慰労会
 おーし、完璧と思い就寝。
6/14
 8時起床して、バナナ一本を牛乳で食べ、善福寺川 ミドルコース2周(13km)する。 9時半過ぎに帰宅し、携帯を見ると課長から不在着信とメール。 ?と思いつつなにげにテレビをつけるといつもと様子が違う。上司と連絡を取ったのち、仙台の自宅にtel。当然ながら通じない。 家族全員にメールを送信し、メンチカツ弁当の残りを食べて、前夜に立てた③~⑥を飛ばして、会社へ。
 部下と合流し、管内施設の被害状況と職員安否の確認をする。幸い、14時過ぎには被害なしが確認でき、ホッとする。 18時過ぎまで引き続き残業をして、新宿紀伊国屋に立ち寄り専門書チェック、ついでにハードカバー2冊購入し、上記⑧を実施。ハイサワー2杯 金宮焼酎1杯 レバ刺し、子袋刺し、焼きトン3本。 帰宅後、頑張って③を実施し、24時近くに就寝。長い一日。 
 
 今回の地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。
 
 
 
 

Comment

Name - 星峰  

Title - 

地震心配しましたね~
仙台の走友にメールをして安否を尋ねたものです・・
本当に被害を受けた方々にお見舞い申し上げます・・

ほぼ予定通り行動が出来てますね~(笑)
一人慰労会は笑えますね~~
2008.06.15 Sun 22:56
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
なんか、休日って寝ていようと思う反面、もったいなくて・・
日曜日は、④(返却のみ)、⑤をクリアしましたw
2008.06.17 Tue 00:22
Edit | Reply |  

Add your comment

