目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月ぶりの帰省 

 5/9
 目覚ましがなる前に目が覚めるのだが、なかなかベッドから脱出できない。アルコールも抜いているのに身体がだるく、やな感じ。うだうだしながら軽く2kmくらい走って、流し3本で練習終了。
 前日パッキングしておいたレース用荷物と冬物スーツ3着を持って出社。上司から、「遠征に行くみたいだね」と笑われる。
 19時 退社 東京駅地下のグランスタでチーズケーキ。駅構内の売店でブールミッシュの東京駅限定バームクーヘン(塩キャラメル)をお土産に購入。いつもなら、お土産に加えて、ビールと日本酒、お弁当を買うところだが、アルコールはレース後まで我慢。
 かといって仙台着の21:42まで何も無しではもたないので、 BURDIGALA EXPRESSという、よく読めないお店(ブルディガラエクスプレスと読むそうです)で美味しそうなサンドイッチと発泡ミネラルウォーターを購入。このサンドイッチが大変美味しく、今度の帰省のときは「絶対、ワインとあわせて食べてやる!」と誓う(大げさ)
 2ヶ月ぶりに子供達と話をして、午前1時就寝。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。