目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


左足シンスプリント? 

4/14
隣の部で飲み会が始まっているのを横目で見て、20:30に会社脱出。ドライの日として夜ラン7.5km
昨日のレースの疲労か太もも裏が張る。シャワー後、ストレッチ。

4/15
朝ラン 7.5km

4/16
朝ラン 7.5km 新任支店長会議 太もも裏、左アキレス腱に違和感
21:30に会社脱出、部下と軽く飲みに行く。

4/17
朝ラン 5.5km 走り始めに左足首に痛みを感じて2周で中止。
昼休み直前に仕事のことで重たい電話。予算不用がらみで爆発しそう。直ちに作業にかかる。部下が気をまわしてコンビニ弁当を調達してくれ、昼抜きだけは回避。
結局、当局に出向いて説明する羽目になる。

4/18
大雨 当局説明をするが、結局宿題をもらって雨の中、帰る。午後から、役員に状況説明。20年度予算関係、爆発の予感。 友人たちと待ち合わせがあるので説明資料を作るだけ作り、後は上司に任せて脱出。 なるようにしかならんw

Comment

Name - 星峰  

Title - 

大分ストレス溜まっていそう~~
宮使いの悲しいさがかな???

それにしてもアキレス腱や、足首痛大丈夫・・
頑張って走ったせいかな??
走りも、仕事も適度力を抜いて頑張ってね~
2008.04.19 Sat 17:48
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
仕事のストレスは いやですね・・ といいつつ、それで給料もらっているので納得いく範囲で頑張るしかないですね(笑)
アキレス腱はいい感じですが、足首からスネの感じがイマイチです。
明日は無理せず、アメリカンなレースを楽しんでこようと思います(^_^)v
2008.04.19 Sat 21:52
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

お疲れ様です。
大丈夫ですか?(仕事も・・・ですが)
仙台が勝負レースでしょうから、明日は無理をしないようにしてください。
2008.04.19 Sat 23:18
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

もしシンスだとちょと時間がかかりますね。
朝ランも無理しないでくださいね。でも朝走れてうらやましい。
月曜から一泊で仙台出張です。(^^)

2008.04.20 Sun 07:17
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
ありがとうございます。無理せず、楽しんでこようと思います。
2008.04.20 Sun 07:42
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
ありがとうございます。
5/11までにはなんとかしたいです。 仙台出張、美味しい肴とお酒を楽しんできて下さい。
2008.04.20 Sun 07:43
Edit | Reply |  

Add your comment

