目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


3月も終わり 

3/28
 役員説明で待機するが空振り。なんだよって感じw 来週の全国部長会議の資料説明と抱き合わせになる。異動する上司は既に上の空。リバイスした資料を確認してもらおうとすると、机の整理をしながら「○○(後任の課長)に渡せばいいんだろう?」とのこと。思わず「3/31まではあなたはこの課の責任者なのですよ。書類の整理は3/31の夕方にして下さい。」と余計なことをいう。 まだまだ大人になりきれないw 18:30から全体の送別会。「黒龍(純米吟醸)」、「雪の茅舎(本醸造)」、「浦霞(純米)」を飲む。さらに、理事と2次会。阿佐ヶ谷を乗り越し荻窪までいってしまう。

3/29
 05:00に一度、目を覚ます。一瞬、曜日の感覚がわからず、「あー、会社行かなきゃ・・」と思う。コンタクトを入れたまま寝ていたどころか、例によってスーツのままベッドに倒れ込んでいた模様。ゆっくり、昨夜のことと今日が土曜日であることを思い出す。11時頃まで体力回復を図る。活動開始後、レシートを見ると4人で飲んだことになっている。自分含めて3人まではわかるが最後の一人がわからない。笑い事ではない。 午後から、善福寺川でスロージョグ 1時間 満開でお花見の人出がすごい。入浴して洗濯する。 懲りずに飲酒。
 IMG_8301.jpg


IMG_8303.jpg
3/28 

3/30
 昨日の写真が光の回りがイマイチだったので、再撮影を試みるが曇天であきらめる。しょうがないので2ヶ月ぶりに散髪をし駅前の西友で、冷凍うどん(4割引)、冷凍あじの開き、豆腐、カット野菜、野菜ジュース、カット大根、ベーコン、刺身ぶつ切りなどを購入。冷凍うどんとチンご飯で昼食。部屋の掃除をしてから花見の皆様に懲りずに善福寺川でスピードプレイ。二日酔いではないので人がいないところはペースアップする。雨が降り出したのと人が多いので12kmくらいで許してもらう。 「人が多いのが嫌なら朝、走れ!」と天の声。反省。

体重 65.2kg 体脂肪 10.8% (ただし入浴後)

Comment

Name - まさお  

Title - 

あ~、異動が決まった人の気持ちもわかるけど、その言い草はないですよねー。プチ切れしちゃいます。(ーー;)
桜、満開ですね!写真のような風景は北海道には無いですね。
桜の種類が違うのでしょう。こちらは山桜がメインで、ソメイヨシノは少ないです。
レシートの4人目は気になりますね!(^^)
2008.03.30 Sun 19:31
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

あはは~またまたやってしまいましたね~
これからは暖かくなるからそのまんま寝しても体壊す事はないね・・
でもかなり記憶喪失してる感じだね・・・(笑)

東京のさくらの木はどこも豪華だね~
そめいよしのは淡いピンクだから意外と綺麗に撮れないかもね~
って私は特に下手だから撮れないのかもしれない・・・

相変らずちゃんと自炊してますね~4月2日からバイト先で割引
セール始まりますよ~是非利用してね~~~
2008.03.30 Sun 19:38
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

お仕事お疲れ様です。

昨日までそちらにおりました。たしかに、天気が今ひとつといった感じでしたが、たっぷりと堪能してきました。ピーカンの時の写真も良いですが、曇っているときの桜の写真の方が柔らかい感じがして、これはこれで良いような気もします。

こちらは、桜はもう少し後になりそうです。。。
2008.03.30 Sun 20:18
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
そう、4人目気になるというか、わかんない自分が情けないっす。明日、何気ない振りして確かめます(おいw)
山桜も味があって、いいですよね。
2008.03.30 Sun 21:51
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 いやはや、なんとも情けない話で・・ 部屋にたどり着くまでは、それなりに意識はあるんですけど・・ 安心しちゃうんでしょうか。
 
 私、桜 大好きなんですよ。 星峰さんの花の画像、いい感じです。
 
 でもって、セール利用させていただきます!
2008.03.30 Sun 21:55
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
首都圏の桜、堪能されたようで何よりです。 
画像へのコメントありがとうございます。さくらに限らず、花はいいですね・・

ご当地でのお花見、楽しまれますように。
2008.03.30 Sun 21:59
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

お疲れ様です。
善福寺川の桜もいいですね。
私もこの週末は砧公園に家族と行きましたが、桜といい、大勢の花見客といい、普段と違う景色にびっくりしました。
2008.04.01 Tue 00:06
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
 桜にかぎらず花はいいですよね。ランニングしてると季節の移り変わりが体感できるような気がします。 
 そう、首都圏はシーズンとなるとどこに行っても人が多いですねw
2008.04.03 Thu 22:43
Edit | Reply |  

Add your comment

