目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

自堕落な一週間 

2/17
 フィニッシュ後、カレッタ汐留で中学の在京同窓生でご苦労さん会&新年会。応援ボードにみんなから寄せ書きしていただく。この上ない幸せ。同窓生達に心から感謝。新橋のライオンで2次会で美味しいビール。帰宅後、ゆっくり小さなお風呂に入り、洗濯もせず爆睡。

2/18
 起床時、筋肉痛は太ももにあるが昨年ほどではないが、だるい。淡々と仕事をするうち、脚が強ばってくる。また、風邪の症状が出始める。20:00まで残業し、帰宅後洗濯。

2/19
 気が抜けたのか、風邪の症状改善せず。07:50までベッドでだらだら寝返りをうって過ごす。全国会議で説明、終了後、懇親会。階段の下りがきつい。

2/20
 風邪の症状改善せず。例によって、ギリギリまでベッドで過ごす。引き続き全国会議。20:00過ぎまで残業し、同僚としんみち通りの立ち飲みによって帰る。今度は、鈴傳さんに行ってみようねとの話題になる。階段下り、ややきつい。

2/21
 あいかわらず、風邪の症状改善せず。昨日と同様、出勤ギリギリまでベッドで過ごす。家賃高いけど、交通の便がよくていいなぁとあらためて思う。ティッシュを片手に来週の会議の準備で残業。筋肉痛はほとんどなし。終わった後に続けてしんみち通りの立ち飲みによって帰る。

2/22
 気が抜けて、朝練の気力もわかない。というか、たまには自堕落に過ごすのもいいかと思う。来週月曜日の会議の段取りをして、午後からプロジェクトの打合せ。20:00までかかりデスクに戻ると、上司の姿無し(@_@) 部長に方針説明し,21:30に職場脱出。四ツ谷の「天狗」で別の課のメンバーと楽しい飲み会。

 楽しかった東京マラソンの反動なのか、走行距離0で毎晩酒飲みの自堕落な一週間。風邪も治らないはず(反省)

Comment

Name - 星峰  

Title - 

達成感が大きいと燃え尽き症候群になってしまうんですよ~
おまけに仕事もハードで体調不良が続く・・
しばらく自堕落でもいいではないですか・・体調改善すれば
必ず走りたくなってきますから~~
でも早く体を治してね・・・
2008.02.23 Sat 20:23
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

激励、ありがとうございます。
まだ、風邪は抜けてませんが、昨日からゆっくり走り始めました。
1年ぶりのフルでしたが、甲州夢街道がいいトレーニングになったのかほとんどダメージも感じず、楽しく走ることができました。
2008.02.24 Sun 11:47
Edit | Reply |  

Add your comment