目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


明日は新宿シティハーフマラソン 

1/23~25 全国の支店から予算計画の説明始まる。資料を作る方も大変だが、説明をぶっ通しで聞く方も結構つらい。 終わってから担当者の皆さんと二晩続きで夕食(飲み会)
 朝ランは4.5kmがやっと。

1/25 やっと説明ヒアリング終わる。9時まで予算計画整理して、帰宅。朝に走れなかったので4.5kmラン。ゆっくり風呂はいって、「終戦のローレライ」読んで午前1時に就寝。

1/26 8時まで惰眠をむさぼる。衣装ロッカー整理して、掃除。スーツ1着をクリーニング出しながら、新宿シティハーフの前日受付に行く。帰りに代々木のB&Dにより、長袖ランシャツとベストを衝動買い。だって、安かったんですw
 帰宅後、クリールメニューに遵い、(200m流し×3 3kmをハーフペース)を3本 流しのあとの3kmは3本ともなんとか12分30秒以内でまとめる。
 入浴後、夕食 山盛りのご飯をなんとか食べる。

Comment

Name - excimer  

Title - 

お忙しい中、お疲れ様です。
私事ですが、年末からポツポツ書いていた予算を貰うための書類をようやく出張前に出したところでした(笑)。ちょっこっとさんに見てもらえるのなら判るように暗号を入れておくのですが。。。(笑)

明日は頑張ってください!
2008.01.26 Sat 21:10
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
資料作成お疲れ様でした。私も去年までは、要求する側でした。 何か、要求する方が気楽かなぁ なんて思ったりw 資料作るのは、ほんと大変ですけど。

明日は、東京マラソン向けスピード持久力練習のつもりですが、今のベストを尽くします!
2008.01.26 Sat 22:02
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - メニュー

名前の通りレース初心者なので、トレーニングメニューは本が頼りです。それでも一人ですと、いつも切り上げが早くなります。
あと、3週間 あっという間ですよね。
2008.01.26 Sat 22:46
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
あと3週間ですね。練習にはつらい季節ですが、もう一頑張り! お互い、一人での練習ですが、ベストを尽くしましょう。
だいぶ冷え込んでいるようですが、体調にはお気をつけて
2008.01.27 Sun 06:33
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

もうレースが終わってゆっくりされている頃でしょうか?
お疲れさまでした。東京も寒かったのかな~。
大阪国際走ってる人たちもみんなアームウォーマーしていますね。
札幌はこのところの寒波で冷蔵庫より寒いです。{{ (>_<) }}

2008.01.27 Sun 12:47
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 風はすこーしありましたが、いいコンディションだったと思います。あたしも東京マラソントライアルで長袖Tシャツにベストで走ってみました。
アームウォーマーの方が、密着する分暖かいかも?
大阪国際女子マラソン 録画し忘れました(涙)
2008.01.27 Sun 19:59
Edit | Reply |  

Add your comment

