目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


小春日和 

 土曜の夜、「SP」をみて、ついでに読書して結局就寝は午前1時過ぎ。目覚ましを08:15にかけるが、その前に目が覚める(藁) 一応、目覚ましが鳴るまでベッドの中で待機(意味不明)
 朝食後、あまりの好天に誘われ、シーツ・タオルケットを衝動的に洗濯して、ついでにバスルーム&シャワーカーテンのカビ取りをする。 
 風呂敷残業をしつつ、ベランダに外干ししたタオルケットの乾燥状況を確認する。こまめに裏返したりしていたら昼過ぎにはほぼ乾く。「あぁー 小春日和ってすんばらしい(byスモモさん)」という感じ。
 買い物を済ませ、15:00から善福寺コースをジョグ 1周目で左足甲に痛み発生。無理せず2周で許してもらう。

今日の走行距離:7.5km 今月の走行距離:85.0km
 
 
 

Comment

Name - 星峰  

Title - 

書き込みを読んでいるだけでは働き者の奥様って感じ~(笑)
私でもやらないようなこまめなお仕事振りに関心してしまいますよ~
少し見習わなくてはいかん、いかん~~

で、足は大丈夫ですか~~ぁ・・
ウルトラの後はかなり足にダメージ来ますので大事に
して下さいね。
2007.12.10 Mon 21:19
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 えっと・・ シーツは前回いつ洗濯した忘れてますw  そんなにまめでは無いですけど、中学出てすぐ全寮の学校入ったので自分のことは自分でする習慣がw

 足は、ゆっくりなら結構行けますが、スピード出すと20kmまで・・ て感じです。
長くランニングを楽しめるよう大事にしていきたいと思います。
 
2007.12.10 Mon 23:12
Edit | Reply |  

Add your comment

