目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

12月第1週 

 あっという間に12月最初の1週間を使い切る。
 懸案事項に手をつけている最中に、「今日中」 「明日まで」の飛び込みばっかり来る。

12/4 
 7.5km朝ラン 17:30からの会議を20:00に終えて それから四ツ谷の沖縄料理店で懇親会。一次会終了23:00 改札で油断していたら拉致され2次会 終電となる。

12/5
 さすがにベッドから出られず、完全休養日。夕方に重たい「今日中案件」が飛び込み、23:30に投げ返す。またしても終電。 南阿佐ヶ谷の吉野家さんで「焼き肉丼大盛り」と「ゴボウサラダ」購入。焼き肉丼は半分残して冷蔵庫保存。

12/6
 06:00起床 4.5km朝ラン。 昨夜の焼き肉丼の残り(自己責任)とみそ汁で朝食。
 昼前に重たい「今日中案件」の続きが来る。19:00までかかってなんとか落としどころをつける。さすがにつらく、事務処理は任せて21:00帰宅。 洗濯して寝る。

今月の走行距離:53km
   

Comment

Name - takey  

Title - 

お疲れ様です。
かなりお忙しそうですが、その中できっちりとジョグされているのには頭が下がります。

ところで・・・今年の有馬記念は12/23です。1年は本当に早いですねえ。
2007.12.07 Fri 00:47
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

何だか年度末の道路工事みたいに大変ですね~(笑)
なぜもっと早くやらないのよ~ってね・・仕事もそう、なぜもっと
早くから予定を出してくれないんだよ~ってね・・・

お~~我がバイト先をごひいきにありがとう~~
ただ今セール中、宜しくね・・!!
2007.12.07 Fri 22:13
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
 同じ一ヶ月でもなんだか12月は早いですねぇ・・ 無理矢理、ジョグしてますが平日はポイント練習難しいです。
 「有馬記念」は中山競馬場のそばに住んでた頃、リアルで何度か見ました。
今年は行けるかな・・
2007.12.08 Sat 01:05
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 そう・・ つい先送りしちゃうんですよねw  わかっているけど毎年同じことの繰り返しw

 吉野家さんは味が安定しているので好きですね。
 できれば牛鮭定食のご飯抜きテイクアウトできると最高ですw(無理いうな)
2007.12.08 Sat 01:08
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 年の瀬

忙しいのが判っていても、仕事が増えてしまうこの季節。
お酒を飲んで、明日の活力を蓄えて、今年も乗り切りましょう。
2007.12.08 Sat 20:20
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

お忙しい中のrun・・・頭が下がります。

年末で何かと忙しいですが、仕事はそこそこ位で!!
私は年中そこそこ以下ですが。。。(笑)
2007.12.08 Sat 22:07
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
みなさん 忙しいんですよね。 つい 愚痴っぽくなっちゃいました。すみません。
お酒と美味しいものをいただき 頑張ります!
2007.12.08 Sat 23:06
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
あは、帰宅後のお酒を止めてさっさと寝れば、もう少し走れるんでしょうけどw
やっぱ、残業してすぐ寝る気にはなれないんですよね。自分の時間というか、リセットする時間が必要だと。 もちろん、あたしも仕事はそこそこでーす(笑)
2007.12.08 Sat 23:09
Edit | Reply |  

Add your comment