目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

人間ドック 

11/11 フィラデルフィア美術館展鑑賞 人の多さにビックリ。その後、旧岩崎邸庭園でのんびりする。都心とは思えない静けさに感動。ちょこっと寒いw

11/12 風邪気味で喉が痛むのをいいことに、朝ラン休み。超残業。ドックに備えてノンアルコール

11/13 頭はすっきりしてるがだるくてベットからでられない。軽く残業。ノンアルコールなので夜ラン 5.5km

11/14 風邪 ややおさまる。頑張って朝ラン 5.5km ノンアルコール

11/15 頑張って朝ラン 6.5km 残業中に携帯が鳴る。秋田に単身赴任中の先輩が仕事で上京中とのこと。酒は飲めないが、話だけでもしようと23:00に会社を飛び出し、お茶の水へ。大人ふたりでマクドナルドでお茶をする。来月、仙台での再会を約して終電で帰宅。

11/16 人間ドック さて、どうなることやら  

Comment

Name - まさお  

Title - No title

しっかりお酒を抜かれたようなので、結果はばっちりでしょう!(^^)

来週はいよいよ北海道入りですね。
もう札幌も雪が降って随分と寒いですから、どうぞ暖かい格好でお越しください。
もし時間がありましたらご連絡くださいね。
2007.11.16 Fri 13:00
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.16 Fri 13:02
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - No title

人間ドック!!・・・そういえば今年は結局受けにいかず仕事場の定期健診でお茶を濁してしまいました。職場で申し込みのシステムが変更となって、しばらく申し込めなかったもので、そのままズルズルと・・・(言い訳)。


さて、結果はどうだったのでしょうか???
2007.11.16 Fri 17:01
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - No title

お”ちょこっとさんがアルコール抜きとは大分体調が悪いって思ってましたが、な~~んだドックのための禁酒だったんですね~
でも風邪気味だったようで、しっかり治してね~~

2007.11.16 Fri 21:51
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>まさおさん
4日抜いても、たぶんγGTPは「当たり」なんですよねw
来週の札幌、時間画策中です。
2007.11.17 Sat 01:05
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>excimerさん
「結果」は2週間後を待て!
だそうですw
 そういえば、最後の問診で「不整脈」は指摘されました。
2007.11.17 Sat 01:07
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>星峰さん
 毎日の飲酒を止めると、別なことに使える時間がちょこっと増えることがわかりました。
 夜中に走れたりとかw 
2007.11.17 Sat 01:13
Edit | Reply |  

Add your comment