目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿題ミサイル 

11/1 
 外での会議から直帰できたので、本当に久しぶりに夜ランをする。一日身体を使った後なので、走り出しが軽い。足元に気をつけながら、財布を握りしめ善福寺コースを5.5km。ラン終了後、アパート脇の小さなスーパーで発泡酒2本と小分けパックの豆腐を購入。「金麦」500cc176円に狂喜乱舞w 肉じゃがの残りに豆腐を投入し、「肉豆腐」に変身させる。

11/2 
 朝に5.5km なんとか走る。昨夜とはうってかわって身体が重い。やはり、走り終えると右膝裏が張る。縁石の段差を使ってふくらはぎのストレッチ。

 今週も終わりかと思っている17:00過ぎに、予算関係の宿題ミサイル着弾!月曜の朝一提出ということで、資料作成スタートするが、ミサイルの規模が大きく、防戦一方w 23:00すぎになんとか形になる。アパート着 24:00少し前。いつもなら、週末のお楽しみの夜更かしのところ、疲れ果てて風呂にはいるのも面倒なので、速攻で発泡酒500ccを飲む。効かないので(おいっ)、続けて350ccに焼酎を添加して(おいおいっ)飲んで寝る。
 

Comment

Name - 星峰  

Title - No title

レベルは違うにしてもお互い故障が続いていますね~(笑)

サラリーマンの宿命のような残業お仕事ご苦労様です~~

肉じゃがに豆腐を入れて食べるなんていいアイデアですね。
私も昨日残り物の肉じゃがの中に少しご飯を入れて出汁を入れて
おじやにしてダイエット食を作りました~~
おっと、泡の水はないよ~~(笑)
2007.11.04 Sun 17:32
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>星峰さん
 走ったあとのケアが大切なんでしょうけど、時間がないとおろそかになっちゃいますね・・
 お互い、早く良くなりますように。

「肉じゃが」が日本の一般家庭に定着したのはS50年前後、お袋の味のひとつだそうです(by JR中央線内の情報)
 S50年頃には家を出てたんで、肉じゃがは結婚するまでは居酒屋でしか食べたことなかったです。
2007.11.04 Sun 17:54
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。