目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

スポンサーサイト 


雨の一日 

10/26 予約済みの新幹線にぎりぎり間に合う。KIHACHIのごまロールをお土産にする。

10/27 雨で河原でのイベント中止。家族と県立美術館で「日展100年」。月曜以降の仕事の段取り考えたあと、せっかくなので雨のマイコースをラン。思ったより雨が強いので透明のビニール傘をさしながら走る。ジョグペースなので快適だし、なにより前方視界が確保できるのがいい感じ。8kmほど走ったところで日没となり足下が怪しくなったので帰宅。 傘を差して走って快適だったことと、傘も差さずに走っていた人は大変だったと思うと話したところ、「どっちも変わった人だ・・」と笑われる。
 雨の中、走りに行く人間のために玄関にバスタオルを用意してくれていた家族に感謝する。

Comment

Name - 星峰  

Title - No title

家族サービスご苦労様~~

傘をさして走る・・すっかりウルトラランナーの粋に
入りましたね~(笑)

ゆっくり走るには傘も結構いいものでしょう~
2007.10.28 Sun 00:20
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>星峰さん
星峰さんのまねをさせていただきました。思ってたより快適でした。これからは、雨を理由にさぼれなくなっちゃいますねw
2007.10.28 Sun 11:12
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 台風

関東地方へ台風が再接近する時間帯と一致してしまった待ち合わせは、傘がひっくり返り、忍ばせたカッパが役立つ始末。
やはり、天気を味方につけ楽しむ方法を増やさないと、ランは続かなくなるのでしょうね。
2007.10.28 Sun 23:36
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>初心者マークさん
 関東地方、だいぶ風が強かったようですね。先ほど、アパートに戻りましたが銀杏の葉っぱが玄関に散乱してました。
 以前は予定通りに走れないとちょこっと焦ってましたが、最近は「こんな日もあるさぁw」って感じです。雨の日は呼吸も楽ですしね。
2007.10.29 Mon 00:30
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - No title

傘をさしてのランお疲れ様でした(笑)
それにしても、ちょこっと自由なランナーさんの家族のエピソードは、いつもほのぼのとした温かみが伝わってきていいですね。
2007.10.29 Mon 23:47
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>takeyさん
 はじめて傘さして走りましたが、快適でしたw 
 甲州夢街道で傘を持ちながら歩いていた方を見たのと星峰さんのまねを・・w 
 
 家族には感謝してます
2007.10.31 Wed 00:33
Edit | Reply |  

Add your comment

