目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


秋晴れ 

 昨夜はアイシングしながら図書館から借りた本を読みまくり夜更かし。
 歳を重ねたせいか、それでも定時には目が覚める。朝食後、善福寺コースをキロ5分ペースでラン。12kmの予定だったが、10kmに入ったところで左足甲の痛みが拡大。無理せずペースを落としてダウンジョグに切り替え、10kmで終了。 

 今日はのんびりすることに決定。昼間からお風呂に入り、昼食のパスタを作りながら、発泡酒を飲むw ついでに洗濯。南向きの窓から室内に日が差し込み洗濯物の乾きもいい感じ。

 掃除機をかけ、ベッドでストレッチしながら読書の続き・・うたた寝しながら、いい休日となる。夜のNHKアーカイブで海宝さんの4700kmを見るのが楽しみ。

Comment

Name - excimer  

Title - No title

どんな本を読まれているのでしょう?私は以前はよく本を読んでいましたが、最近はさっぱりです(笑)。

NHKアーカーブス・・・ビデオセットしました!たのしみです。
2007.10.21 Sun 20:01
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>excimerさん
いつもコメントありがとうございます。前から好きなのは浅田次郎さん、最近は子供達からの推薦で石田衣良さんです。あとは、カメラや料理の雑誌w
2007.10.21 Sun 21:21
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - No title

昨日から膝の痛みと臀部の痛みで今日はランを休んでしまいました~
前の日はゆっくり走ったのに、何故かな??勤務が少々ハードだったのが原因かもしれませんね・・

テンプレート秋らしくなりましたね~

2007.10.21 Sun 21:28
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - No title

お疲れ様です。
秋らしいデザインになりましたね。
200キロ超走ったのですから2週間の休養は当然必要として、練習再開でいきなり皇居4周をビルドアップとはすごいです。スピードも十分出ていますし。
この先も脚と相談しながら秋ランを楽しみましょう。
2007.10.21 Sun 21:44
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>星峰さん
 既に180km近く走ってらっしゃいますよね。お互い無理せず、秋のランニングを楽しみましょう。
2007.10.21 Sun 22:27
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>takeyさん
いきなりっていうかちょこちょこ5kmくらいは走ってたんですけどね。皇居のアップダウンが響いたのかもしれません。
 秋ラン、お互い楽しみましょう。
2007.10.21 Sun 22:29
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - No title

足の甲の痛みはいかがですか?
自分も道マラ前に傷めた箇所ですが、最近やっと痛みが引きました。
お大事にしてくださいね。
2007.10.23 Tue 12:46
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - No title

>>まさおさん
ご心配おかけしてます。
朝一番にベッドから降りて足を着く瞬間が痛いですね・・
あと、足首の「ギシギシ」がやっと無くなりました。のんびりいこうと思います。
2007.10.24 Wed 23:25
Edit | Reply |  

Add your comment

