目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

完走記をかけないうち・・ 

 甲州夢街道終了後、予想していたこととはいえ仕事に忙殺される。  3連休も家族の上京にあわせ鎌倉方面のアテンドで終了。
 そろそろ完走記にとりかからないとと思ううちに研修講師依頼でシナリオ書き・・ 
 講師終わって、帰宅するとシルクロード・ラン・ウォーク実行委員会より、ゴール写真と記録表が届いていた。
 ゴール写真は笑顔だが両手を上げた感じは逮捕されてるみたいwきれいに撮っていただいて感謝。
 来年は完走できたら、両手をグッと突き上げる感じでカッコつけたいと思う。え?もちろん来年も走りますw

 着順は完走者109名のうち真ん中あたり。 第1次エイドを通過した時は、チェックシートの大部分はピンクで塗られていたので、かなり意外。 
 やはり、星峰さん、Oさんから教わったとおり、前半飛ばさずに、ペースを落としていったのが正解だったと思う。あのお二人のアドバイスがなければ、完走は出来なかったとあらためて思う。
 
 そういえば10/5に東京マラソンの抽選結果が届く。嘘みたいだが今年も当選。
 今週いっぱいは足首の様子を見て、今度はマラソンペースに練習内容を切り替えて行かなければと思う。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

そうそう、今日記録表が届きましたね~
毎回も自分の名前が無い・・あったり前ですけどね~(笑)
今回同年齢の女性が最高年齢で完走していてショック・・
来年こそは、来年こそはって毎年言ってるセリフですが、参加回数のラッキー7を信じて頑張ろう~~
ま”還暦を迎えるまでは完走したいな~ぁ・・

お~~東京当選ですか~おめでとう~
東京は応援に行きますから、ちょこっとさんの方で捜してね~~
大きな星を持っていこうかな?って考えていますのでね!!

いよいよ、サブスリーかな~~!ガンバ・・
2007.10.11 Thu 19:34
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
そう、あきらめなければゴールできると教えて下さったのは星峰さんです。来年は、少しでも恩返ししたいと思ってます。一緒に頑張りましょう(^_^)v

東京マラソン、応援頂けるとは心強いで~す!もちろん、しっかり探しますよ(^_-)
サブスリーはどうかなw
2007.10.12 Fri 22:37
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 祝当選

私も当選通知をいただき、連続参加できる強運に、八幡神社のご利益だと感じております。
弱気に今年はだめだろうと思い、早めにつくばマラソンへエントリーをしておりましたから、来月はつくばへお邪魔します。
2007.10.13 Sat 01:52
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 祝連続当選

>>初心者マークさん
おめでとうございます。あたしも、さすがに連続は無いだろうと思い、青梅マラソンエントリーするつもりでした。つくばフル、ご健闘をお祈りいたします。
2007.10.13 Sat 20:05
Edit | Reply |  

Add your comment