目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

甲州夢街道に向かって 

 ついに出発の日。
 午前中、仕事をしてから14:00のあずさで、いろいろな思い出がある下諏訪へいくことに。

 エントリーを決めてから3ヶ月、初めてのウルトラということもあり、練習メニューも手探りだった。十分出来たかというと?だが、自分でいま出来る限りの練習をしたとは思う。 あとは、最後まで前に進むのみ!

 この3ヶ月間、いろいろアドバイスや励ましをいただいた、星峰さん、初心者マークさん、まさおさん、excimerさん、takeyさん、スモモさんには心から感謝します。

  最後まで完踏目指して走り旅を楽しんで来ます。

Comment

Name - excimer  

Title - 

もう、出られたのでしょうね。
楽しんでこられてください!

2007.09.28 Fri 17:26
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - ご苦労様でした。

これを見られる時は、ゴールの余韻を引きずりながら、道中を思い出している頃でしょうね。
凄い事を成し遂げてしまいました。
本当にご苦労様でした。
2007.09.28 Fri 20:49
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
無事、完踏出来ました。ゴールの余韻というか、筋肉痛とまめによる痛みを引きずりながら、道中を思い出したり思い出せなかったり・・応援ありがとうございました。






2007.10.01 Mon 19:28
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
雨の二日間でしたが、競技とは違う「走り旅」を楽しんできました。
 応援ありがとうございました。
2007.10.01 Mon 19:30
Edit | Reply |  

Add your comment