目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

あと3日・・ 

 エントリーした時には、ずいぶん先と思っていた甲州夢街道だが、気がつくとあと3日。ここまで来たらジタバタしてもしょうがないので、持ち物リストを作ってパッキング。ついでに、11/18の2007上尾シティハーフマラソンと11/25の第22回 カッパハーフマラソンをエントリー。またしてもクレカの請求額アップに貢献。
 
 これまでを振り返ると、週末は、そこそこ長い距離を走れたが平日は仕事が忙しいのを理由にして、ほとんど走っていない。今月はやっと200kmオーバー。 これからはもう少し頑張りましょう→俺(>_<)

 昨夜に引き続き、飲まずに夕食。 
高菜ピラフ(冷食)冷や奴 野菜炒め 玉子スープ 野菜サラダ(レタス・大根・トマト) 
 
 ヨーグルト食べて寝る。
 
 

Comment

Name - まさお  

Title - 

もう少しですね。
お酒控えめで、あとは体調をととのえるだけ。
と、ひとのことは簡単に言えるのですが、自分ではなかなか。。。(^^;)
長い分、楽しんできてください♪

2007.09.27 Thu 15:53
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 気持ち

ゴール後の選手インタビューで「皆さんの声援が後押しをしてくれました。」と、いうのは本当にありますよね。家族の事を思い出しただけで、一山越す力が湧いてきますよね。
皆さんの力を積み重ね、自分を信じれば日本橋に到着します。
2007.09.27 Thu 22:03
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

お互い走る力は違えど頑張ろう~~
明日は家を10時代に出て現地に向かいます。
今回は少し早めに入ってあたりを見てこようか
なって思っています。
6回も行ってるのに見学は一回もないので・・
それでは明日現地でオフ会しましょうね~(笑)
2007.09.27 Thu 23:09
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
今日はちょっと、飲んじゃったかなw
未知の距離と時間、不安もありますが楽しんでこようと思います。
2007.09.27 Thu 23:38
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
応援ありがとうございます。
スポーツは、気持ちと身体のバランスが大事ですよね。悲壮感持つことなく、旅を楽しもうと思います。
2007.09.27 Thu 23:41
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
 エントリーの後押しから、たくさんのアドバイス、ありがとうございました。
 心から感謝します。

 私は、午前中に仕事を片づけてから、説明会に間に合うよう14:00のあずさで現地に向かう予定です。
 明日、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)v
 
2007.09.27 Thu 23:44
Edit | Reply |  

Name - takey  

Title - 

お疲れ様です。
いよいよ今週末なんですね。
このレースで、ちょこっと自由なランナーのランニング人生が変わるかもしれませんね。楽しんできてください! 
2007.09.28 Fri 01:33
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>takeyさん
コメントありがとうございます。
どんな旅になるのか不安と期待が半分ずつといったところです。楽しんできます!
2007.09.28 Fri 08:31
Edit | Reply |  

Add your comment