目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


どこに行っても暑い・・ 

 帰省した仙台も暑く、さらに父の墓参りで帰省した八戸でも連日の30℃超え・・ 一日早く戻った東京も35℃超・・どこに行っても暑い夏休みだったw
 まぁ、そんななかでもちょこちょこ走れて、倒れなかっただけでも良しとすることに・・
 さて、甲州夢街道まであと1ヶ月。今週末は八王子~日本橋の予定だが、日中は暑そうなので、金曜夜の終電で八王子 そこからナイトラン?  頑張ろう!
 

Comment

Name - 星峰  

Title - 

本当に暑いね~この暑さの中の練習はなんだか命がけ
のような感じですよ~~
早朝でも暑いよ~ナイトランいいかもね~
八王子からのコースはコンビニが沢山あるから、暑く
なったらコンビニを利用して涼むといいよ・・
ただ、府中から先は歩道が狭いから気をつけてね・・
でも夜中なら人はいないから大丈夫か~~
十分楽しんで来てね~
2007.08.22 Wed 11:19
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

今年の夏は北海道も連日35度の暑さでヘロヘロになりました。(^^;)でも最近はようやく秋の気配で、朝夕は涼しくなりました。
9月の道マラはどんな天気になるのやら?(笑)
2007.08.22 Wed 11:25
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

日本中どこもかしこもすごい暑いようですね。
途轍もなく暑いところという印象のある東京を走られると聞くだけで汗が滲んでくるような気がします(笑)。

ナイトラン頑張ってくださいね。
2007.08.22 Wed 16:17
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - やっぱり暑い

朝練ならば、いくらかでも涼しいはずと思い走り出したら、5kmもすると息が切れ給水で一休み、その後も休憩を繰り返し、何とか戻るとその日は当地の最高気温更新日。朝から30℃を超え9時には35度に達しているのですから、東北人にはこたえます。
そんな当地へ帰郷されたのですが、やっぱり家族の処は休めますよね。
さあこい、甲州夢街道というところですか。
2007.08.22 Wed 22:30
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
いやはや、ほんと日中ランは命がけですよね・・
八王子~日本橋は、金曜夜に出発するつもりです。
夏ばて気味なので8~9時間かけて、コンビニ巡りしながら、のんびりやってみようと思います。
2007.08.23 Thu 15:08
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
 火災報知器誤作動したりで北海道も暑いようですねぇ・・ そんな中での道マラに向けての走り込み、敬意を表します。
 道マラ当日は涼しくなるようお祈りしております。
2007.08.23 Thu 15:10
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
久々に猛暑!って感じですよね。ナイトラン 頑張ります。
2007.08.23 Thu 15:11
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
ほんと暑かったですよね・・台原森林公園は、日陰が多いので夏のランにはおすすめですよ。
2007.08.23 Thu 15:12
Edit | Reply |  

Add your comment

