目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


久々の皇居ラン 

 8時過ぎに起床。予報も外れて朝からいい天気。布団カバーその他を洗う。
 11時過ぎ、ユニクロから品物届く。ジーパン スリムタイプをオーダーしたつもりがストレートだったようで、凹む。

 気を取り直して、パール商店街に買い物。野菜ジュース、ヨーグルト、バナナ、ワイドハイター等購入。 素麺を茹でて昼食後、メトロで半蔵門まで。
 暑い中、皇居で20kmビルドアップ(のつもり)
 25'40" 24'15" 24'41" 22'58" ダウンジョグ 26'40" 
 2H04Mで終了。 
 一周ごとに公園で水分補給と頭から水をかぶる。
 幸い、熱中症にならずに無事終了。

 バンドゥーシュ計測
 体重62.5kg(たぶん脱水気味)
 体脂肪率 12.5%

 入浴後、サンクスでビールをロング缶、ショート缶 各1本購入。 小さな公園でサラダとともにグビグビ飲む(藁)
 メトロで帰宅。パール商店街でメジマグロのサク425円、若鶏ハツ150円、スイカ298円を購入。
 最初にメジマグロの刺身を作り、冷蔵庫へ。
 次に、冷凍庫の餃子、アスパラベーコン巻き、鶏ハツを開いて、つまみを作って、またしても発泡酒を飲む。
 タイミングを見て(自分しかいないけど)、冷蔵庫から刺身を出して日本酒に切り替え。 
 体重62.5kgにちょっとびびって、締めにご飯を100g食べてスイカも半分食べる。走ったあとのスイカは美味い(藁)
 洗濯物も良く乾き、いい一日。

Comment

Name - 星峰  

Title - 

もうすっかり都会人ランナーだね~~
皇居の周りは連日ランナーで凄いみたいね~
今に交通整理なんてことになってしまいそうだね・・

ちょこっとさんは結構まめですね~
奥さんの教育が行き届いているのかな???
2007.06.23 Sat 23:01
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

体重は2.5kgしか違わないのですが、体脂肪率が半分くらいですね・・・。

もっと絞らねばと思いました(汗)。
2007.06.23 Sat 23:50
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
あの暑い中、たっくさんランナーいましたよ~

中学校卒業後、全寮制の学校に入りましたので自分のことは自分でするのが基本になってるのかな。酒好きなのでつまみはまめに作ります(^_^;)
2007.06.24 Sun 11:31
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん

エキさんも今のペースで続けていけば、落ちていきますよ。あと、インピーダンス式体脂肪計の測定値はばらつきも大きいようですので、あんまりこだわらないようにしてます。
2007.06.24 Sun 11:33
Edit | Reply |  

Add your comment

