目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


善福寺5周 

6/9 皇居まで出かけようと思ったが、家事も溜まっていることから善福寺緑地3kmコースを5周。
 ユニットバスの掃除を行い、ゆっくり入浴。カビ取りをする。
 ビール、日本酒を大量摂取後、ワイシャツのアイロンかけ。

6/10 平日の残業の疲れからか、10時過ぎまで惰眠をむさぼる。うつらうつらしている時に、区役所の防災放送のサイレンで目を覚ます。
大雨洪水警報発令とのこと。1,2年前に水害が発生した土地であることを思い出す。
 昼食後、休日出勤。16:00頃まで仕事をしてメトロで帰宅。お刺身、焼き鳥を購入し、またしてもビール、日本酒を大量摂取。

 来週は、ガス橋開通記念第47回多摩川堤健康マラソン大会に参加予定。

Comment

Name - excimer  

Title - 

大量摂取・・・うらやましいです(笑)。

マラソン大会・・・頑張ってください。
この時期にも大会があるのですね。。。
2007.06.12 Tue 12:58
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 単身生活

休みの日でも、仕事や家事もやらなければならない事ばかりで、フル稼働のようですね。健康管理を一人で行われてきた結果を、一ヶ月ぶりのレースにぶつけてください。河川敷のコースを疾走する姿を想像しながら応援してます。
2007.06.12 Tue 20:23
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>excimerさん
なんかいっつも大量摂取です(汗)
初レースの友人と一緒に、楽しみながら走れればと思っています。
2007.06.14 Thu 00:00
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>初心者マークさん
まぁ、単身生活なので休日出勤もさほど苦にならないのですが・・って、既に心が病みつつありますね(汗)
今度のレースは東京マラソンに落選した友人の初レースなんです。伴走というのはおこがましいですが、サポートしながら楽しく走ろうと思ってました^^
2007.06.14 Thu 00:02
Edit | Reply |  

Add your comment

