目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

長女の(^O^)と(ToT)  

 6/1の最終新幹線で、長女の高校総体の応援で帰省。
 6/2、6/3の応援を通じて、試合中の主将としての振る舞い、ピンチの時のチームメイトへの声かけ、2回戦突破の時の笑顔、3回戦敗退時の泣き顔、応援してくれた皆さんへのお礼のあいさつ等々、家庭の中での彼女とはまた違う一面を見る。
 父親として嬉しいような、彼女たちのひたむきさに、仕事の忙しさを理由に、さぼりがちな最近の自分が叱咤激励されたような複雑な気持ち(>_<) 
 まあ、それはそれとして、長女のファインプレーが見られたので、良い帰省だったと思う。←親ばか
 6/3 広瀬川マイコースを10km走って、家族で夕食。長男とビールを飲む。 

Comment

Name - 初心者マーク  

Title - 後押し

すてきなプレーに感動し自分を振り返るとき、反省の材料が多く見つかります。
多くの感動を胸に、仙台ハーフでの走りは声援に後押しされ、ご自信が感動を与える側にいらっしゃいました。
私も、影響を受け練習に励んでおります。
2007.06.04 Mon 21:27
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
いつもコメントありがとうございます。
人様に感動を与えるなんておこがましいですが、走ることを楽しめる仲間が増えるのは何よりうれしいです(^_^)v 
2007.06.07 Thu 00:17
Edit | Reply |  

Add your comment