目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

夜更かし 

 短時間で仕上げなければならない重たい仕事(一番つらい・・)ばかりの一週間だったが、最終金曜日に今週の分はなんとかめどがつく。来週火曜日仕上げの書類を鞄に詰め込みながら、課員に「もう、やめよう。退却!」と声をかけ会社を出たのが22:00・・
 結局、しんみち通りで定例(?)慰労会w 馬鹿話をして終電にのるため四ツ谷の駅に向かうと今週もおわったぁ・・と、ちょっとした開放感。 メトロが終わっていたので、JRで阿佐ヶ谷駅まで。
 ひと気のないパール商店街をゆっくりあるいて帰るのも明日が休みだと思うとなんだかいい感じ。
 いつもは朝にシャワーなのだが、バスタブにお湯を張りゆっくり入浴する。深夜25:30、風呂から上がってししゃもをフライパンで焼き、ビールを飲み直す(おい!)
 朝から晩まで会社にいると自分だけの時間がないと、気持ちがリセットできない。 音楽を聴きながら、ビールから水割りに移行し(おい!!)結局、気がつくと27:00・・ 明日は、週末のお楽しみ 皇居ラン!

今日の歌 スピッツ ルキンフォー 

Comment

Name - 初心者マーク  

Title - 哀愁

男の後姿には、戦いから開放された哀愁が感じられ、魅力的ではあるがこんなことがいつまで続くのかと考えると気が重くなる。
そうだ、顔から塩を吹きながらビューッと走って、重い空気を吹き飛ばしてください。
2007.05.26 Sat 14:43
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

なにか、ゆったり、まったり感が出ていていい感じの夜更けタイムでしたね。うらやましー。(^^)
皇居で駅伝があるという情報ありですが、明日なんですかね?
2007.05.26 Sat 22:25
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>.初心者マークさん
はいっ! ぴゅーっ(?)とというか、のんびり3周+無謀な1周を楽しみました。また、来週も頑張ります
2007.05.26 Sat 23:24
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>まさおさん
んー きょうもナンバーカード着けたみなさま、いらっしゃqいましたが、明日は「第36回皇居周回全国OB・OG同好者駅伝」があるようです。

えーと、一人暮らしはすべて自己責任難(あたりまえ)なんで、結構気楽ですよねw
2007.05.26 Sat 23:30
Edit | Reply |  

Name - 星峰  

Title - 

単身赴任の大変さが少なからず感じ
ますね~いい部分もあるが、全て自分
で行なわなくてはならない・・
お風呂入りながらゆったりする時間
も大切ですね~~

皇居マラソン楽しんできましたか~

ちょこっとさん、メール下さいな~~
アドレスは前に送ってありますが、
分かりましたか???
2007.05.27 Sun 22:38
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>星峰さん
今日は、天気も良かったのでタオルケット、毛布、シーツと大物を洗濯しました。

 でもって、メールですが届いてませんか?すぐに返信しましたが・・ もう一回送ってみますね。
2007.05.27 Sun 23:36
Edit | Reply |  

Add your comment