目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

 


連休もあと1日 

5/4 夕方から土手コースに出る。20kmのビルドアップのつもりだったが左足底部がいまひとつで、どうしようかと思いながら7kmに入ったところで走友に会い、インターバルを一緒にさせてもらう。
 お互い、一人だとめげそうになるが一緒だと頑張れるねといいながら1kmを5本こなす。楽しい一日。帰宅後、アイシングと湿布。

5/5 朝に、家内がどこかに出かけたいと言い出すので、気仙沼まで片道3時間かけて「フカヒレラーメン」を食べに行く。 フカヒレラーメン

自分は「満船ラーメン」なるものをいただく。
満船ラーメン


仕上げ(?)に「潮吹き岩」を眺めて、またもや片道3時間のドライブ
岩井崎汐噴き岩


少し迷ったがランは完休日として、明日は雨が降り出す前にレースペース走5kmを2本、頑張るつもり。

Comment

Name - takey  

Title - 

お久しぶりです。
4月からの慣れない単身生活、さぞかし大変だったと思います。お疲れ様でした。
GWも今日で最終日、短い時間ですが、自宅でのんびりしてください。


※以前の記事のコメントになってしまいますが、皇居周回、とても速いと思います!ちなみにコースは桜田門をくぐるランナーが圧倒的に多いです。
2007.05.06 Sun 10:40
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>takeyさん
コメントありがとうございます。車通勤から地下鉄通勤、しかも単身ということで、なぜかアイロンかけだけはずいぶんうまくなりました(^^;) 4日間でしたが、普段食べていない煮物や揚げ物食べて栄養補給(?)した感じです。
そう、皇居ラン、桜田門くぐらないのは少数派ですね。外+内でちょうど10kmという説もあるようですが、どんなもんでしょうね?
2007.05.06 Sun 20:45
Edit | Reply |  

Name - まさお  

Title - 

フカヒレラーメン、麺が見えないくらい豪華なフカヒレですね!美味しそう。(^^)  応援もありがとうございました。仙台国際ではぜひ頑張ってくださいねー。応援してますよ!

2007.05.06 Sun 22:18
Edit | Reply |  

Name - 初心者マーク  

Title - 充電完了

練習で汗を流し、ドライブでリフレッシュ。
これで完全充電終了。
お天気も何とか持ちそうですから、メッセージボード持参でお待ちしております。
2007.05.06 Sun 22:20
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>.まさおさん
こちらこそ、応援ありがとうございます。頑張って楽しんで走ります(^_^)v
姿煮のフカヒレ入ったのは初めてでしたねぇ・・美味しかったです(^_-)
2007.05.09 Wed 00:48
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
久しぶりの我が家は、やっぱいいですね。家族と一緒に食事をするのもいいものです。
 5/13 天気なんとか持ちそうです。
応援よろしくお願い致します
2007.05.09 Wed 00:50
Edit | Reply |  

Add your comment

