目指してるのか?サブスリー 酒とジョグとカメラの日々

57歳サラリーマンのマラソン練習と飲酒とカメラの記録

1ヶ月ぶりの帰省 

5/2 17:20の新幹線しか指定席を取れなかったので、1時間だけ休暇をもらうことにして、仕事に励んで(?)いたら、午前11:00頃、予算関係の案件を5/8の理事会にかけるという宿題が舞い込む。うーっと思いつつ、確保した指定席の時間を優先して、情報展開と打合せの段取りメール送り逃げ。結果、5/7の休暇が吹っ飛ぶが、4月上旬部活中に左眼窩骨折した長女と改札で会えたので良しとする。 

5/3 午前中に1000円床屋で髪を切り、お気に入りの中華屋さんで家内と昼食。 帰宅後、久々の広瀬川マイコースで練習。メニューは10kペースラン(設定ペース キロ4分20秒)を2本。 何とか設定ペースでまとめて、20kmトータルで1:26 
 腱板損傷で痛みのある右肩、ジョグペースでは気にならなかったが、ペースランでは4km過ぎから違和感、痛みが出始める。5/13の仙台国際ハーフでは痛み止め服用必至か?この連休中に、トライしてみようと思う。 左足底部に痛みあり。湿布する。

Comment

Name - 初心者マーク  

Title - 

帰省中も練習され、仙台ハーフが益々楽しみです。
私も、連休中に見た目も走りも「かっこ良い」と惚れ惚れするようなランナーを二人も見かけ、この地も都会並みにランナーが市民権を取得する日も近いと信じ、時々出没しています。
2007.05.05 Sat 12:11
Edit | Reply |  

Name - excimer  

Title - 

一ヶ月ぶりのご自宅・・・満喫されたことと思います!やはり一番落ち着くのはご自宅ではないでしょうか。。。

仙台ハーフ・・・あと少しですね!
2007.05.05 Sat 17:09
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>初心者マークさん
 仙台ハーフ、来週になっちゃいましたね。この連休の広瀬川土手はたくさんのランナーの方でにぎわってました。
 自分の原点コースです。
2007.05.05 Sat 21:38
Edit | Reply |  

Name - ちょこっと自由なランナー  

Title - 

>>excimerさん
そうですね、自宅が一番。マイコースも一番かもしれません(^_-)
 家族がパートに出ているときに、洗濯物を取り込み、たたんでおいたところ、「一人暮らしもさせてみるものだ」といわれました(^^;)
2007.05.05 Sat 21:42
Edit | Reply |  

Add your comment